深夜帰宅の母、散らかった部屋にキレた 娘にランドセル投げつけ逮捕

  • ニュース全般
    • 229
    • 嘉保
      19/09/21 02:25:07

    だいぶやばい母親だね。夜に鍵開けて寝ろって無用心過ぎるでしょう。なんで大人が鍵持ってないの?合鍵作って子供に持たせて自分が本鍵持ってればいいだけだよね?そもそも9、7、4歳で夜留守番ですら心配だよ。寝てた子を起こして片付けさせるのも変、翌日の朝でいいじゃない。
    さらに怒りをぶちまけて暴力ふるうなんて、普通じゃない。精神的に病んでるの?
    歯科助手が仕事で深夜に帰宅ってあるの?
    色々変だし今後の子供達が心配。保護されるのかな?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ