「本当の父親じゃないくせに。」と言った進藤遼佑君の気持ちを考えると涙が出てくる

  • なんでも
    • 230
    • 文永
      19/09/20 16:21:29

    >>165そうなんだよね。
    実子でさえすぐには実感出来ず子供の成長とともに一緒に
    父としての思い責任感やらうまれるんだもの。
    再婚となったら本当に難しいと思う。
    だからこそ出来れば再婚は子供が自立してからでも遅くはないと思うし
    再婚を考える時は相手の子供との信頼関係が本当に芽生えた時に考えてほしい。
    ちょっとお出かけしてお泊まりしてうちは仲良しだからーなんて安易な再婚はやめてほしい

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ