カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親戚が夫を褒めろと強要してくる
13l4NAnH4w
19/09/19 23:37:16
「世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、 目で見たり手で触れたりすることはできません。 それは、心で感じなければならないのです。」 ではなく「世界で最も恐ろしく、最も危険なものは、 目で見たり手で触れたりすることはできません。 それは直ちには影響を及ぼしませんが、後に取り返しがつかない恐ろしい終末を生みます。」 だろ。 それは何かって? 核兵器と原発とそれから発生する放射能だろうが。 ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ、チェルノブイリに行ったことがある奴は、一生覚えとくだけじゃなくて、末代まで伝え続けろ。 ヘレン・ケラーと言うトランプ並みの暴言嬢王は、終戦直後の広島に行ったことがあるのに、そういうことに気付かなかった。 こいつはどんなに控えめに言っても、偽善者の理屈倒れだ。ということもだ。 こんな奴が、フクシマの原発事故があっても、批判されないどころか、評価され続けてるから、核兵器も原発もなくならないんだ。 ヘレン・ケラーみたいな奴を尊敬していて、素晴らしいとか子どもに教え、批判したり、評価しない人を、犯罪者か、それこそ、殺人者と同列に扱う奴が毒親であり、そういう親が、児童虐待をして、子どもを〇したり、一生残る重度の傷を心身に追わすんだろうが。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/13 13:30:00
607273
2
26/04/13 13:27:04
4659
3
26/04/13 13:11:15
47
4
26/04/13 13:28:24
43
5
26/04/13 13:26:49
270884
26/04/13 13:36:40
16
26/04/13 13:33:52
11
26/04/13 13:17:07
26/04/13 13:32:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 芋田治虫
13l4NAnH4w
19/09/19 23:37:16
「世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、 目で見たり手で触れたりすることはできません。 それは、心で感じなければならないのです。」
ではなく「世界で最も恐ろしく、最も危険なものは、 目で見たり手で触れたりすることはできません。 それは直ちには影響を及ぼしませんが、後に取り返しがつかない恐ろしい終末を生みます。」 だろ。
それは何かって?
核兵器と原発とそれから発生する放射能だろうが。
ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ、チェルノブイリに行ったことがある奴は、一生覚えとくだけじゃなくて、末代まで伝え続けろ。
ヘレン・ケラーと言うトランプ並みの暴言嬢王は、終戦直後の広島に行ったことがあるのに、そういうことに気付かなかった。
こいつはどんなに控えめに言っても、偽善者の理屈倒れだ。ということもだ。
こんな奴が、フクシマの原発事故があっても、批判されないどころか、評価され続けてるから、核兵器も原発もなくならないんだ。
ヘレン・ケラーみたいな奴を尊敬していて、素晴らしいとか子どもに教え、批判したり、評価しない人を、犯罪者か、それこそ、殺人者と同列に扱う奴が毒親であり、そういう親が、児童虐待をして、子どもを〇したり、一生残る重度の傷を心身に追わすんだろうが。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません