ローソン新商品!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/19 22:46:07
    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/09/19 22:21:48

    ゴディバやん。コンビニじゃない価格しょうがないか。コンビニで買えるゴディバって考えようか。そして多分買いに行くわ。

    • 2
    • 19/09/19 22:06:43

    ケーキ屋のと変わらない値段ならケーキ屋で買う。

    • 7
    • 19/09/19 22:05:38

    いつだったかチェリー入りのゴディバスイーツは美味しかった
    チェリー好きにはたまらんかった♪

    • 0
    • 19/09/19 21:32:06

    >>4
    私もバナナ入ってるからイヤです!
    だから高く感じるのかな。
    バナナじゃなきゃ買ってみたいのになぁ。

    • 1
    • 19/09/19 21:30:41

    >>4
    私はキャラメルが苦手だからやめたー

    • 0
    • 19/09/19 21:30:10

    高いよね~
    ゴディバコラボは買ったことない

    • 0
    • 19/09/19 21:29:27

    普通のケーキ屋さんで1ピース買えるけど、それに負けないくらい美味しい自信があるのかな。

    • 0
    • 19/09/19 21:29:08

    GODIVAコラボのは高いよ

    • 2
    • 19/09/19 21:28:24

    ケーキ屋さん価格だね。相応の味なのかな?

    • 0
    • 19/09/19 21:27:17

    高くはなく妥当。バナナ入ってるから買うの辞めた。

    • 0
    • 19/09/19 21:26:54

    調子に乗り始めたね。高くても売れるとでも思ってんのか

    • 1
    • 19/09/19 21:25:50

    安くない?ファミマにも美味しそうなのあったな。

    • 0
    • 19/09/19 21:25:26

    高!
    でも美味しそうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ