【速報】小4男児殺害事件父親を緊急逮捕!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 23:48:32

    >>282
    お兄ちゃん可哀想

    • 2
    • 19/09/19 23:47:39

    他人に我が子、預けるなんて…しかも無職で子供からしたら他人…だから再婚した男なんか信じるからだよ!馬鹿女

    • 21
    • 19/09/19 23:42:11

    >>277
    それって子供の顔をリュックで隠すようにして遺棄してたんじゃないの?
    顔見知りの犯行は、自分の顔を見られたくない?だったか、顔を見たくないだったか?っていう心理から、顔を潰すか顔を隠すようにするって習った気がするんだよね

    • 6
    • 19/09/19 23:38:56

    >>283
    顔見知りの時は顔をつぶすように殺害するんじゃなかったっけ?
    もしくは顔を隠して遺棄する

    • 3
    • 19/09/19 23:36:37

    友人来たときには殺害してるときだったのかな

    • 1
    • 19/09/19 23:36:24

    友人来たときには殺害してるときだったのかな

    • 0
    • 19/09/19 23:36:14

    友人来たときには殺害してるときだったのかな

    • 0
    • 284

    ぴよぴよ

    • 19/09/19 23:07:23

    >>277
    でも、犯罪心理学の人が雑に扱ってないから顔見知りの可能性大って言ってたよ。

    • 5
    • 19/09/19 22:51:16

    お兄ちゃんは元旦那のところにいるんだね。

    • 1
    • 19/09/19 22:48:41

    いつ再婚したのかな?
    なぜこの教師の母親は、10歳も年下の無職の男といたんだろう。まともな男ではなかっただろうに。なぜ息子を守ることができなかったのか…残念でならない。

    • 7
    • 19/09/19 21:47:08

    無職で引きこもりのダンナに可愛い息子を預けられないわ。怖い何されるかわからん。
    つうか、無職の時点で離婚以外の選択肢ない。
    うちの息子と同じ歳…可愛い男の子だよね。

    • 12
    • 19/09/19 21:33:24

    どうして殺されたんだろ?

    • 1
    • 19/09/19 21:31:06

    >>267あいしょう

    • 0
    • 19/09/19 21:29:49

    メーターボックスに男の子入れて頭の上にリュックを乗せるっすごくバカしてない?
    遺体とか関係なしに人間の頭の上に物を置くって行為がその子をぞんざいに扱ってるよね

    • 18
    • 19/09/19 21:07:03

    だよね。って感じ
    男児が英会話行ったの父親見てないんだもん。
    父親疑われて即逮捕だったのかな

    • 11
    • 19/09/19 20:58:19

    >>268
    この男の子、殺された時どんな気持ちだっただろうね。。。恐ろしかっただろうよ。
    涙出てくるわ。

    • 16
    • 19/09/19 20:54:25

    >>21
    みんなわかってたわ

    • 3
    • 19/09/19 20:42:01

    やっぱりね。としか言えない。

    • 14
    • 19/09/19 20:35:37

    本当に逮捕された

    • 3
    • 19/09/19 20:32:46

    >>269
    は?

    • 2
    • 19/09/19 20:31:27

    男の子の本当の父親はどうしているのだろう?
    どう思っているのだろう?
    離れて暮らしていたら、実の子でも愛情は無くなるのかな?

    • 7
    • 19/09/19 20:30:29

    >>262
    あなたこそ他人でしょ?
    この人の何を知っててえらそうに物言ってんの?

    • 2
    • 19/09/19 20:25:38

    正直やっぱりなと思った。
    義理でもなんでも、父親に殺されるなんて…母親の気持ち、たまらないね。
    9歳まで大事に育てた我が子だよ。
    殺されてメーターボックスに押し込まれて発見される…
    もう言葉にできない。ニュースの子どもの写真みると本当につらい。苦しい。

    • 14
    • 19/09/19 20:24:42

    無職の男のどこが良かったの?

    • 12
    • 19/09/19 20:20:53

    暫くしたら薄れ行く事件です。

    • 1
    • 19/09/19 20:20:49

    逮捕されたね

    • 0
    • 19/09/19 20:19:49

    >>242思ってた、我が子でもイラッとするけど血が繋がってなかったら余計なりそう

    • 8
    • 19/09/19 20:19:08

    >>251知ってる人?どんなひとだった?

    • 0
    • 19/09/19 20:18:23

    >>248
    えらそうに

    • 1
    • 19/09/19 20:17:54

    >>259
    あっそ

    • 3
    • 19/09/19 20:17:38

    あっちのトピでいいでしょ

    • 0
    • 19/09/19 20:16:53

    >>248
    義父、旦那と血つながってないけど、旦那のことも孫たちも私にもすっごく大事にしてくれてるからみんながみんなそんなひとじゃないよてわたしは思ってる。

    • 5
    • 19/09/19 20:15:54

    教師という職業は人を狂わすんだね。

    小中高どれだろ?
    小中とどれも当たり外れが激しい。
    外れは本当に人以下。
    適性検査きちんとしてください。

    • 9
    • 19/09/19 20:14:53

    おじぃちゃん大丈夫かな?自慢の孫をまさか娘の旦那に殺されるなんて思ってもなかっただろうから
    犯人を殴ってやりたいとも言ってたけど今頃腸煮えくり返ってるだろね

    そもそもヒモと男の子は仲良かったのかな?

    • 7
    • 19/09/19 20:11:55

    地獄に落ちやがれ!
    母親にも罰を与えるべき。

    • 10
    • 19/09/19 20:11:29

    >>251
    知り合い?

    • 0
    • 19/09/19 20:10:12

    直ちに顔を晒せ

    • 2
    • 253
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/19 20:09:40

    >>242
    不謹慎だけど、うっせーよ無職で吹いた。なかなかのパワーワードだよね。

    • 5
    • 19/09/19 20:06:55

    え?
    連れ子だったの?

    • 0
    • 19/09/19 20:06:41

    私、犯人わかっちゃった

    • 1
    • 19/09/19 20:05:27

    >>248
    大丈夫だよ。
    ニュースみたいなのが当たり前じゃない。
    これがおかしいんだから。
    私の周りでも2回目で成功してる人結構いる。
    間違ってるなんて思わなくていい。

    • 4
    • 19/09/19 19:55:06

    未来ある子供を首絞めて殺すって人間じゃないな。
    同じ目に合わせたいわ
    イライラするー

    • 8
    • 19/09/19 19:51:55

    >>235
    下の子は、本当のお父さんだと思ってるよ
    (9歳男の子)
    上の子13歳も、私が怒り役だから
    相談はお父さん。
    まぁ、確かに本心はわからないのかもだけどね。
    少なくとも私は、選んだ人間違ってないと思ってる

    • 3
    • 19/09/19 19:32:51

    本当に!思った!

    • 7
    • 19/09/19 19:31:29

    >>229
    読解力ある?
    最悪な事件になってしまったけど再婚決めた時やお付き合いしてる時は子どもとの関係は良かったのかもしれないよね?
    そんな事言ったらみんな憶測じゃん。
    本当の事なんてわからないのに想像で母親も同罪とか言ってんじゃん。

    • 0
    • 19/09/19 19:27:02

    >>242
    ありえる。

    育児経験なきゃ、ギャングエイジがどんなもんか知る由もないだろうしね。

    • 1
    • 19/09/19 19:21:14

    いつ頃再婚したんだろ。義理の父って知ってたのかな?

    • 5
    • 19/09/19 19:19:14

    うん。やっぱりねーって思ったよ

    • 6
    • 19/09/19 19:18:36

    四年生だと色々と察しがつく年頃だからね
    口答えもするだろうし、喧嘩になってうっせーよ無職、本当の父親じゃないくせに、とか言われてカッとなったパターン?

    • 25
1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ