私は、サレ妻なんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 夫の浮気
    • 19/09/19 09:54:29

    ほんと、どうでもいいですけどね。。。

    サツ人は助けて指南すると犯罪になるけど、不倫は手助けしても犯罪じゃないですもんね。

    いや、びっくり。

    • 6
    • 4
    • 夫の浮気
    • 19/09/19 10:02:10

    呆れますよね。

    顔出ししてるこの方たちはやはり不倫しているのでしょうかね?堂々としていてすごい。

    • 1
    • 7
    • 夫の浮気
    • 19/09/19 13:35:09

    >>6
    夫婦を?離婚させて、不倫相手と????

    恐ろしすぎる。。。

    うちそれされてんのかなー。

    • 3
    • 19/09/25 12:56:49

    >>10
    ねー、現在進行形っぽい気もします。

    よく顔出せるなーって思いませんか?

    • 2
    • 19/09/26 11:48:06

    >>14
    ほんとそうですよね。モラルとか、理性とかない。

    こんなことが許されて、横行する世の中おかしい。

    物盗りは捕まるけど、こういう人はやりたい放題なんだな~

    でも、確かに。された妻が腹いせにやってる、という可能性はありありですね。

    • 2
    • 19/09/26 12:00:21

    https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/sayo-papa-katsu/entry-12428339016.html


    こういう人もいるからなぁ。。

    バレた事もないらしいし、夫大好きらしいですよ。

    狂ってる。

    • 0
    • 19/11/06 13:06:10

    >>30
    それ思いました。

    メンヘラ?的な人多そうだし。

    • 0
    • 19/11/06 13:07:19

    >>29
    どうなんでしょう。
    パパ活コーデまでアップして。。。。
    自己顕示欲が強いにしても、いろいろなリスク考える頭はないんでしょうね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ