私は、サレ妻なんですが

  • なんでも
    • 37
    • 文明
      19/11/06 18:14:53

    今って何でも商売に結び付くね。このブログ主は恥ずかしげもなく自分の経験を生かして商売始めて人生謳歌してるんだから、それはそれで大したもんだよ。

    愛され妻になるには、みたいなブログにも同じようなこと書いてあるよね。
    男の心理を探って言動を変える、追われる女性になろう、自分磨き、自分を大事にしよう。思いやりと感謝、みたいな。

    これ、家で実践していけばいいんじゃないの。家に帰ったらイライラ鬼のような妻が待ってると思ったら、こんなこと実践してる不倫女に益々気が向くだろうから。不倫女は待ってました!とばかりにね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ