友達の結婚式に白のドレスで来た女性がめちゃくちゃ叩かれてるけど...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 08:30:08

    白はない!
    この写真の人きれいだね
    花嫁さん可哀想

    • 10
    • 19/09/19 08:31:17

    これ日本人?
    文章意味不明

    • 61
    • 19/09/19 08:31:25

    映画、阪急電車思い出した

    • 9
    • 19/09/19 08:33:00

    これは駄目でしょ

    • 23
    • 19/09/19 08:33:35

    日本語になってないんだけど。
    意味がわからないのは私だけ?
    解説求む。

    • 36
    • 19/09/19 08:33:57

    なしでしょ、これは(笑)

    • 19
    • 19/09/19 08:35:01

    式場の人から退座促される

    • 12
    • 19/09/19 08:35:20

    この画像の人が花嫁じゃないんだよね?
    この服で行く勇気w

    • 29
    • 19/09/19 08:35:30

    なし。あと文章おかしい。

    • 25
    • 19/09/19 08:35:54

    写真の人もトピ主も日本人じゃないのかな?

    • 12
    • 19/09/19 08:36:41

    誰?日本人じゃないの?

    • 6
    • 19/09/19 08:36:55

    自分の結婚式みたいな格好だね
    痛い

    • 25
    • 19/09/19 08:37:55

    日本人じゃないの?
    他の国の風習なら知らん

    • 15
    • 19/09/19 08:39:59

    韓国人なんだよね?それなら納得
    綺麗なのかそうでないのかわからん顔してたわ

    • 9
    • 19/09/19 08:40:25

    何言ってるかわからない

    • 7
    • 19/09/19 08:42:14

    これは叩かれて当然ww

    • 10
    • 19/09/19 08:45:56

    >>3 あの中谷美紀は婚約者がいきなり別の女に乗り換えたから嫌がらせの為にウェディングドレスで出席したんじゃなかった?

    • 5
    • 19/09/19 08:46:56

    日本人じゃないなら仕方ないのかなぁ。
    でも誰か教えてあげればいいのにね。
    美容院とかも行っただろうし。

    • 7
    • 19/09/19 08:47:05

    これはあかんやつやー

    • 6
    • 19/09/19 08:50:58

    新郎の元彼女で嫌がらせしたのかと思ったよ。

    • 10
    • 19/09/19 08:53:46

    ウエディングドレスっぽいのによく着ていったね。

    • 9
    • 19/09/19 08:55:35

    いやこれはナシでしょう。新婦と間違えそう。嫌がらせか目立ちたくてしょうがないのかどちらかだと思う。

    • 11
    • 19/09/19 08:57:40

    え?この人が新婦?友人?どつち?

    • 3
    • 19/09/19 08:58:28

    日本人じゃないの?
    白いドレスがダメなのは日本以外もそうなのかと思ってた。

    • 3
    • 19/09/19 09:01:06

    こいつ乳出して子供の参観日に行くともこっていう婆さんに似てる
    ヌーブラの投稿とかやばすぎ 公然猥褻だよ
    韓国人かな?モロ整形でキモすぎる

    • 1
    • 19/09/19 09:01:27

    よくないよ。そりゃ批判されるわ

    • 2
    • 19/09/19 09:01:46

    インスタ見てきたけど、この人モデルだから
    結婚式に行きます、というタイトルに合う
    ブライダルモデルした時の自分の画像を
    イメージとして載せてるだけかと。

    マジレスごめん。

    • 12
    • 19/09/19 09:03:01

    書いてある文章おかしいし日本人じゃないのかな?

    • 6
    • 19/09/19 09:04:34

    でも実際結婚式に友人でこんなドレス着て行ったら新婦どんな顔するやろか

    • 4
    • 19/09/19 09:06:45

    しかもウエディングドレスっぽい

    • 14
    • 19/09/19 09:09:55

    辻希美並

    • 3
    • 19/09/19 09:14:42

    これはなし
    引く

    • 1
    • 19/09/19 09:14:47

    http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51981560.html
    ここのまとめサイトにあるけど
    台湾人は日本人とはまた感覚が違うのかもね

    • 1
    • 19/09/19 09:29:26

    写真では白っぽく見えるけど実は薄ピンクとかかもよ。
    知らんけど。

    • 0
    • 19/09/19 09:33:05

    このドレスならデザイン的になに色でもアウトじゃ?色々勘ぐってしまう。もしかしたら新郎新婦と昔何かあって、あえてこの格好で来たのかなとか‪w

    • 6
    • 19/09/19 09:34:00

    ピンクベージュだって書いてあったよ

    • 1
    • 19/09/19 09:35:55

    これ、花嫁じゃないの!?
    招待客ならドン引き。
    例え薄いピンクやベージュであっても写真では新婦と被るでしょ。デザインもウェディングドレスみたいだし。

    • 10
    • 19/09/19 09:36:40

    この人のインスタ見てみたけどこの投稿無いしコメント欄もないし…

    • 0
    • 19/09/19 09:37:30

    デザインがなしだよね笑
    薄い色じゃなく青とか紺とかならまだ良かったのかな。

    • 3
    • 19/09/19 09:38:17

    白は花嫁の色だよね

    • 4
    • 19/09/19 09:39:23

    無し中の無し。

    • 6
    • 19/09/19 09:40:37

    >>27
    私もインスタ見てきた。本当これだと思う。

    • 1
    • 19/09/19 09:40:59

    どこで叩かれてるんだろ…

    • 0
    • 19/09/19 09:43:36

    韓国人のようだしどうでもいいね。

    • 3
    • 19/09/19 09:50:11

    花嫁も台湾人じゃないなら
    日本人が日本であげる結婚式なら合わせないと~。

    • 1
    • 19/09/19 09:51:12

    >>44
    韓国の人なんだ?!

    そうとは知らずに下手くそな文章でイライラしてしまったわ。

    • 6
    • 19/09/19 09:52:38

    何着ていってもよくない?
    良くない…悪いです。
    色は白ではないかもだけど白っぽく見えるし、デザインがウエディングドレスに見える。
    このドレスなら白っぽいのではなくカラードレスならまだ良かったかもね。
    それでもお色直しのドレスにも見えてしまうだろうね。

    でも今は冠婚葬祭の一般的常識やマナーが、一般的ではなくても良いって考えの人が増えている感があるし、常識やマナーに囚われない時代の流れもあるし、昭和の常識は平成・令和の非常識だったりする。
    何が良くて悪いのか、昭和のおばさんには理解出来ない。

    • 8
    • 19/09/19 09:56:48

    今まで一人だけ白いドレスの人がいましたね~
    ひんしゅくですよ・・・
    スタッフから他のドレスを貸しますとまで言われてたけど、本人は白はタブーと知らず、みんなの白い眼を羨望と勘違いしてたそうな・・・
    後ほど、白は花嫁の色と知り謝罪があったって!

    • 5
    • 19/09/19 09:58:42

    >>42
    まじでアレで結婚式行ってるよ?
    新婦との写真がある。

    • 2
    • 19/09/19 09:58:49

    >>42
    まじでアレで結婚式行ってるよ?
    新婦との写真がある。

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ