女の担任を嫌がる母親たち多いよね?

  • なんでも
    • 167
    • 延久
      19/09/20 10:30:56

    男の先生、外で一緒に遊ぶことで、仕事の失敗誤魔化してるだけの先生いるよ。

    あと優等生ぶって先生に媚びて、影で意地悪する女子に、男の先生はコロっと騙される。意地悪されてる側が、何も言えないで黙っちゃうと「言いたいことあるなら自分で言え!自分のことだろ!」とか逆に先生が馬鹿だから怒鳴ったり。

    イジメ女子は目をまん丸にしながら「私、そんなことしてない!仲良しだったのに、先に無視してきたのそっちだよ!辛かった!でもいいよ、仲直りしよ!」とか平気で嘘ぶっここいて握手の手をだしてくる。
    男教師「よし解決!これで終わりだぞ!うちのクラスはイジメは許さない!お互いに気をつけろよ?」とか馬鹿ぶっこく。

    主犯格を見事に見抜く先生って、マジで仕事できるわ。クラスで物がなくなったら、誰より心配して一生懸命探してくれる第一発見者がいつも同じだったら、そいつが犯人だぜ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ