道重さゆみ、すっぴん写真 ファンから驚きの声

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/18 20:01:18

元モーニング娘。の道重さゆみさん(30)が2019年9月17日、すっぴん写真を自身のインスタグラムに投稿した。

その美貌に「可愛すぎる」「美しい」といった称賛の言葉が相次いでいる。

「メイクも何もかもとってからの私」
9月17日夜、道重さんは仕事と終えた報告とともに、ノーメイクだという自身の写真を投稿した。

「今日は撮影でしたー! この写真はもうメイクも何もかもとってからの私やけどとっても可愛くしてもらったよー」
投稿の写真に映る道重さんは、頬を右手の手のひらに乗せて、カメラに視線を向けている。キラキラとした瞳、透明感のある肌、ぷるんとした唇が印象的だ。

コメント欄にはすっぴんの可愛さに驚く声が多数寄せられている。

「すっぴんなの!?可愛すぎる」
「うそやん!て思うくらい美しい」
「元が良過ぎるから何をしても似合うよ」
「えかわいすぎます顔面国宝」
「何もかもとってこの可愛さて何事!」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 16:07:21

    この前見たけど、すっごく顔小さくて
    細くて
    遠目にも瞳がキラキラしてたよ。

    • 0
    • 19/09/22 16:04:38

    かわいいね。でもリップは塗ってるでしょ?

    • 2
    • 19/09/22 16:03:41

    あざとい。

    • 3
    • 19/09/22 15:59:56

    整形したの?
    昔のイメージと違いすぎる。顔も大きくてブスだったような、、

    • 2
    • 19/09/22 15:52:25

    💩💩

    • 0
    • 19/09/22 15:09:43

    前にテレビでヘアメイクしてる人が出てて、その時モデルさんに化粧しながら「女優さんが言うスッピンは、ここまでのことをします」とばらしてたよ(笑)
    全くすっぴんとは言えない状態だったけどなぁ

    • 2
    • 19/09/22 14:41:51

    >>9
    あいつの昭和のヤンキー感すごいよね

    • 1
    • 19/09/22 14:40:10

    💩💩

    • 0
    • 19/09/18 23:00:23

    すっぴんじゃなくても、加工でもこれは可愛い!
    顔は変わったよね…綺麗になった

    • 2
    • 19/09/18 22:59:08

    やたらとスッピン晒したがる女いるよね
    モデルや芸能人はまぁともかく一般人も

    • 3
    • 19/09/18 22:56:41

    記憶の中の道重さんと違いすぎて名前覚え違いしてるかと思って検索してしまった。あってたわ。
    もっと、カエル顔(好きな顔なのでけなしてない)じゃなかった?

    • 5
    • 19/09/18 22:55:00

    こんな、顔だった?

    • 1
    • 19/09/18 22:54:48

    こんな、顔だった?

    • 2
    • 19/09/18 21:42:49

    かわいいね。この子脚細いしうらやましい

    • 5
    • 19/09/18 21:23:40

    すっぴんです!と言ってわざわざポーズ決めて載せるって、そうとうだな。

    • 9
    • 19/09/18 21:22:26

    すっぴんに自信あるのなら、すっぴんでテレビ出てほしい。
    写真じゃわからん。

    • 4
    • 19/09/18 21:17:58

    肌汚かったイメージだけど

    • 2
    • 19/09/18 20:52:49

    こういうすっぴん写真載せると一気に嫌いになるわ
    みんなに可愛いって言われる自信あるから載せるんだよね

    • 12
    • 19/09/18 20:48:02

    もっとブスだったのにね。

    • 6
    • 19/09/18 20:47:16

    カラコン加工しないですっぴんて言おうか

    • 13
    • 19/09/18 20:45:50

    可愛いね!

    すっぴんで思い出したけど、
    ニコルのすっぴんはバケモンだった。

    • 3
    • 19/09/18 20:45:24

    クマひどくね?

    • 1
    • 19/09/18 20:44:10

    加工やん。

    • 6
    • 19/09/18 20:42:54

    野々村真?の娘に似てる

    • 2
    • 19/09/18 20:38:32

    えっ!道重さんてもえ30なの?!

    • 4
    • 19/09/18 20:36:33

    仕事なにしてんだろう

    • 3
    • 19/09/18 20:35:28

    二重には整形したよね
    今は戻ってるのか知らんけど
    加工もあるしわからん
    でも、かわいい(笑)

    • 4
    • 19/09/18 20:26:31

    可愛いすぎ

    • 0
    • 19/09/18 20:20:33

    撮影って?今何してんの?

    • 0
    • 19/09/18 20:18:16

    同期の田中れいなの古臭い痛々しさより
    凄い綺麗だと思う

    • 15
    • 19/09/18 20:17:57

    復帰してから顔変わったね。

    • 4
    • 19/09/18 20:13:38

    いいな
    人生楽しいだろうな

    • 2
    • 19/09/18 20:13:21

    もう30かぁ、こんなにシュッとしてたっけ、美人だねー

    • 5
    • 19/09/18 20:12:39

    三白眼

    • 1
    • 19/09/18 20:11:14

    モー娘。時代も可愛かったけど。

    30なの?

    めっちゃ綺麗♪

    • 2
    • 19/09/18 20:07:49

    カラコンつけたら私でもすっぴん美人だわww

    • 5
    • 19/09/18 20:06:13

    メイクを落とす所から動画撮って『すっぴんでーす!』ってやってくれたら納得するけど写真だけだと、やっぱり本当かな?って思っちゃう。カラコンやマツエクしてたらすっぴんではないよね。

    • 7
    • 19/09/18 20:02:16

    カラコンは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ