来年のiPhoneは小さくなる!? 超気が早いですが、iPhone 12の噂をどうぞ

  • ニュース全般
  • 明徳
  • 19/09/18 19:03:32

いよいよ「iPhone 11シリーズ」の発売日が近づいていますが、業界人はもう次を見ているようです。
著名リークアカウントやアナリストが、2020年に販売される次期iPhone(iPhone 12シリーズ)の噂を伝えています。

iPhone 12 Pro / Pro Max rumored new features:

- All-new design (5.4-inch / 6.7-inch)
- Camera function upgrades (ToF)
- ProMotion 120Hz OLED Display
- Reverse Wireless Charging
- 5nm A14 Bionic Chip
- In-Display Touch ID
- Smaller notch
- USB-C
- 5G pic.twitter.com/M0HjGQUoKv


iPhone 12 Pro/Pro Maxでは完全新デザインが採用され、ディスプレイサイズは5.4/6.7インチに。ディスプレイは120Hz駆動が可能で、画面内指紋認証も搭載されるとしています。また、ノッチは小型化され、USB-C端子を採用。そして5G通信やリバースワイヤレス充電機能に対応するとのこと。

iPhone 11 Pro/Pro Maxのディスプレイサイズは5.8/6.5インチなので、通常モデルはより小さく持ちやすく、そしてハイエンドモデルはより大画面になるという、割り切りっぷりが楽しみです。


こちらもiPhone 12シリーズの完全デザイン刷新や5G通信への対応、そしてカメラ機能のアップグレードを報告しています。
このうちカメラ機能について、以前のレポートでは距離を測定するToFセンサーの搭載を予告していました。
このToFセンサーは、より正確なポートレートモード撮影やAR(拡張現実)機能の充実に役立ちそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/19 09:59:21

    >>9
    SEいいよね。このサイズ感がちょうどいい。後は片手で持つには大きすぎる。

    • 1
    • 19/09/18 23:42:04

    未だに5s現役。このサイズ感なら変えるきっかけるになるな。

    • 2
    • 19/09/18 23:39:01

    明後日にios13出るぞ

    • 0
    • 19/09/18 23:34:37

    もう4インチでないのかな?
    ずっとSE使ってる。

    • 2
    • 19/09/18 23:30:03

    12もカメラ3つなのかな

    • 1
    • 19/09/18 23:27:31

    外国人はチンも大きいからね

    • 0
    • 19/09/18 23:25:57

    動画を見るには大きい方がいいんだけどね
    とりあえず11はダサ過ぎ
    いらないw

    • 0
    • 19/09/18 23:21:37

    >>4
    手が大きいからじゃない?
    私はxr使ってるけど、手痛くなるよ。

    • 2
    • 19/09/18 23:20:39

    外国人はplusとかの大きいのが好みなんだって。

    • 0
    • 19/09/18 23:20:23

    >>2
    同じ!旦那も今は新しめ(機種忘れた)使ってるけど、かえるなら小さいの希望らしい。

    • 0
    • 19/09/18 23:18:30

    5sからSEに変えて以来まだ変えてない。大きさがちょうどいいから。
    古いって言われても気にしない。この大きさで出たら考えるかも。

    • 3
    • 19/09/18 19:05:30

    歴史は繰り返すのと同じよ。
    最初は大きくだんだんスマートにまた大きく。
    飛行機の座席もそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ