急上昇
寛和
ズバリ何でしょうか?
我が家は
夫→FJクルーザーに乗りたい
私→維持費かからずエコカーが良い
よってさほどこだわり無し。
と割れています。夫曰く最近の車はコスパ重視で全体的に丸みのある車でかっこよくない古い車みたいなカクカクしたのが良いらしい
それは理解します
ラシーンとか良いなと思うし。
とりあえず、子供が増えたり今後を考えて、スズキのクロスビーはどうかと検討しております。試乗でジムニーは乗ったのですが乗り心地があまり良くなく2ドア、トランクも無いことからナシの方向になりました。
見た目は好きなんですけどね。。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません