• No.83 朱鳥

    19/09/18 22:55:00

    この夫婦、一人目を不妊治療でこの病院で産んだの?失くされたのは二人目の受精卵?そりゃ失くした病院が悪いけど、この夫婦も一人目をお世話になっておきながらみたいなのがある。一人も子供がいなくて失くされたのならかなり同情するけど。

  • No.89 延慶

    19/09/19 13:12:34

    >>83えー。採卵数によっても値段変わって、培養するのにもお金払って、凍結するのにもお金払って、保管の更新するのにもお金払うのに、失くしましたーってなくない??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。