和泉宗兵と今村美乃が結婚「平成ジャンプの令和婚」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/18 11:22:22

2019年9月18日 10時43分

 特撮ドラマ「未来戦隊タイムレンジャー」のドモン/タイムイエロー役など知られる俳優和泉宗兵(41)と女優今村美乃(32)が、結婚を発表した。

 和泉は18日、ツイッターに直筆の文書をアップし、「私事ではございますが、かねてよりお付き合いしていた今村美乃さんと2019年夏に結婚いたしました。平成ジャンプの令和婚です」と報告。
「彼女との時間を過ごすうちに将来も共に過ごしたいと強く思うようになりました」と結婚を決意した思いをつづり、「年齢は重ねておりますがまだまだ未熟な2人です。お互いに協力して支え高め合いながらより一層努力して謙虚に仕事に励み精進して参ります。今後とも2人を温かく見守っていただけたら幸いです。何とぞよろしくお願い致します」とした。

今村も同日、自身のブログで和泉との結婚を報告。
「和泉さんとは、2013年に出演されていた舞台を観劇したのをきっかけに知り合い『いつかお仕事ご一緒させて貰えたら』と憧れの先輩でした。
その後、友人からの薦めでお付き合いさせていただく様になり、誠実で慎ましやかながら、強い信念を持つ姿により一層ひかれ、家族になり支えたいと思うようになりました」と、出会いからこれまでの経緯をつづった。

また、「今夏の良日、家族に見守られささやかな挙式を無事執り行うことができました」と、白いウエディングドレス姿で和泉と並んだ結婚式の写真もアップ。

「私自身はまだ未熟者ですが、これからは夫婦で助け合いながら、楽しさは2倍に、苦しみは半分こしながら、これからも穏やかで楽しい家庭を築いていきたいと思います」と意気込みをつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 12:02:55

    >>16
    誰and誰じゃなく?

    • 2
    • 19/09/18 12:01:41

    一回言って見たかった

    誰と誰??

    トピ立ててもらえて良かったね

    • 0
    • 19/09/18 11:41:26

    この人のミュージカル版黒執事の葬儀屋さんすごかったなー。
    結婚おめでとう。

    • 1
    • 19/09/18 11:39:31

    >>10なるほど、そういうことか。

    タイムレンジャーって、永井大が出ていたのは何となく覚えてるけど、んー・・・他の人覚えてないや。

    • 0
    • 19/09/18 11:37:40

    >>11童顔じゃないでしょ。

    • 1
    • 19/09/18 11:37:40

    Hey!Say!JUMPの誰かが結婚したのかと思ったわ。

    • 6
    • 19/09/18 11:36:03

    童顔だから老けたら終わるね

    • 0
    • 19/09/18 11:35:53

    平成に結婚出来なかったことを
    平成ジャンプというそうだよ。
    もう古い話題で、一瞬忘れてたわ。

    • 0
    • 19/09/18 11:34:49

    どっちも知らないけどおめでとう。

    • 1
    • 19/09/18 11:34:08

    D&D

    • 1
    • 19/09/18 11:34:05

    >>6
    まさに誰&誰

    • 4
    • 19/09/18 11:33:22

    誰&誰。
    そして、平成ジャンプの令和婚ってなに言っちゃってんの?(笑)

    • 5
    • 19/09/18 11:33:10

    >>3
    この写真は似てるかも
    奥さん綺麗な人だね

    • 1
    • 19/09/18 11:32:36

    平成ジャンプの令和婚って、どういう意味?

    • 1
    • 19/09/18 11:30:26

    仲間由紀恵かと思った

    • 1
    • 19/09/18 11:29:50

    旦那見たけどハゲかけのおっさんだった
    興味なし 解散

    • 3
    • 19/09/18 11:28:11

    どっちも知らない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ