要注意だと教えてるのに聞かない

  • なんでも
  • 和銅
  • 19/09/18 10:52:43

職場の人で一見サバサバしてるけど実は内面とかすごく女で対抗心やライバル心が強い人がいます。
その人は別の社員に対しても嫉妬してるような発言をしていました。
その人と別の社員は仲良いので、私はその嫉妬してる発言を伝えたうえで、要注意だって事と話は半分にして聞き流した方が良い、対抗心強くなってると別の社員に忠告しました。
でも別の社員は「もし対抗心燃やされてたとしても全然そんな必要ないよって言いたい、同期だし上とか下とかないし、人間的には向こうの方が魅力的だと思うから」と、、
陰で嫉妬してる発言してたのに、です。
この別の社員の発言、表面上だけで偽善者じゃないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ