オタクとファンの違い

  • なんでも
  • 匿名
  • ouADc3jsZx
  • 19/09/18 09:54:40

私は嵐の松本潤が大好きです。トイレ、リビング、寝室、玄関にポスターや写真が飾ってあります。松潤を見て癒されて頑張っています。嫌なことがあっても、松潤を見るだけで幸せな気持ちになり嫌なことも忘れてしまいます。イライラしても松潤のおかげで精神を保っています。しかし、中にはジャニーズオタクと呼ばれる人がいて、ジャニーズに迷惑かけています。中には殺人予告をする人まで…。あの人達はファンではありません。オタクというより、病気です。本当に心から好きなら、本当にファンならお祝いごとに祝福してあげられるのではないでしょうか?私は松潤だ、結婚しても心からお祝いできるし、幸せになってもらいたいと思うのがファンなのではないでしょうか?1部の、きちがい、な行動取る人のせいでジャニーズファンが頭おかしこと思われてますが、本当に1部っていうのはわかってほしいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 嘉禎
    • 7gif8/H3UZ
    • 19/10/03 21:48:02

    「ヲタ」は、ディープ

    • 0
    • 6
    • 嘉禎
    • 7gif8/H3UZ
    • 19/10/03 21:46:54

    「自分〇〇オタクなんです」の時の
    オタクは自虐的

    「あの人は〇〇オタク」の時の
    オタクは小バカにされた言われ方。

    「自分〇〇ファンなんです」
    「あの人は〇〇ファン」
    この言い方ならば
    マイルドで誰にでも使える。

    • 0
    • 5
    • 嘉永
    • c7skyar9cB
    • 19/10/03 21:40:33

    迷惑かけてる人はファンでもなく、オタクでもなく、やらかし。

    • 2
    • 4
    • 文保
    • KvhHBv43T/
    • 19/10/03 21:40:29

    主は自分で分かっていないのかも知れないけど、貴方みたいのをオタクって言うのよ。

    • 0
    • 3
    • 至徳
    • mRsBW06dJd
    • 19/10/03 21:38:11

    主はオタクに入るんじゃない?私三代目ファンでライブ行くけどポスター貼ったりとかしないけど…

    • 0
    • 2
    • 芋田治虫
    • ZM1fMW2iBF
    • 19/10/03 21:34:28

    3年前に「犯行予告をした犯罪者にはgpsを埋め込んで監視対象にしろ」と言った、山東昭子という自民党議員いたけど、ふざけるな。
    「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という、そこら辺の犯罪者より危険な基地〇共にこそ、国外追放するか、gps埋め込んで監視対象にしろ。
    「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」というテロリストは、カ〇ワの障〇者になれ。
    アジアが平和になりますように。
    ムッソリーニ万歳。

    • 0
    • 1
    • 慶応
    • 908SvHOXNM
    • 19/09/18 09:55:35

    この長文がもう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ