私の親って変ですか?

  • なんでも
    • 38
    • 令和
      19/09/18 08:12:06

    私が虐められてことを旦那の前で
    昔こんな虐めされててね、あれは酷かったわ
    お母さんメール見てびっくりしたもの。とか
    普通に言ってるの、忘れてたのに昔の嫌な思い出を蘇らせてくれるわ

    でも母は自分が私にしてきたことは記憶無いのか?
    サンタさんにピアノ習いたいと手紙書いたり親にもピアノがしたいと言ったことあるのに、
    〇〇(主)は、ピアノしたらよかったよね、ピアノしたくないとか言ってたからさ~って、、、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ