華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 413
    • 失敗したね
      19/09/20 18:55:08

    >>410
    自分が小学生の時に華原朋美が流行ったなら30歳は計算合わないと突っ込まれて  
    慌てて小学1年生にすり替えて、当時の6年生に流行ってた設定にスライド
    させて誤魔化したのねw
    だって30歳じゃないもんねw
    小学生で流行ったなら現在36歳くらいの設定にしないとおかしいもんねw
        
    小学1年の6歳が、当時の6年生に何が流行ってたどうかなんて記憶してないし
    私は小学1年の時の運動会なんて記憶にないし曲なんて1個も覚えてないよ
    入学式すら覚えてないもん 
    その年齢だと覚えてないのが普通だよ
    ましてやそんな大昔の淡い記憶でしか知らないはずの人物のトピに執念深く今頃張り付くの? 
    その人物がいつ流行ったかなんて細かく覚えてないよ 
    私は小学1年のときに何が流行ったなんてまるで覚えてないし知らないよ。
    ましてや別の学年の、6個も上の学年の人に何が流行ったかなんて覚えてないし   
    一度運動会で流れただけの曲なんて小1が何十年間も覚えてないって。
    小1で一度聞いたきりの人物を、その後まったく流行してないのにずっと知っていた設定?
    設定がミスりすぎ。
    いちいちそんな事覚えてないよ
    中学くらいの記憶ならさすがに記憶はあるけど
     
    あのね、教えてあげる。    
    20代が華原朋美を知ってるのはごくフツーに近年TVで見ているからだよ。
    実際私も近年TVで見たわけだし。小室時代の放送とか流れてるし。
    なんでもその人が流行した当時に知った設定にするから小1とか設定年齢どんどん引き下げる羽目になっておかしいんだよ。  
    普通に「最近見た」って答えれば良いのに、へんに「幼少期の~」って設定にするからミスるんだよ、年齢詐称で有名な母子家庭育ちの50代おばぁさん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ