華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 412
    • 毎回同じ
      19/09/20 18:42:46

    >>410
    50歳じゃなくあなたは50代ね
    年齢繰り下げて小学1年の設定の作り変えて作り話お疲れ
    毎回逆算して大変だね
    やべ!突っ込まれた!この年齢だとこの歌を知ったのは小学1年の設定にしないといけない!とかね。
    運動会のときに~幼稚園のときに見たアニメが~うちの娘が~
    もう毎回毎回同じ作り話聞き飽きた
     
    興味あるなんて誰が言った? 
    誰も華原に興味があるなんて言ってないし、特別興味もありませんけど。
    20代は華原朋美知っているという事実を言っただけ。
    それに興味を持つのって別に自分と同じ年齢だけじゃないよ。
    70代や80代や故人にも興味はもつし10代にも興味をもつし
    興味を持つかどうかなんて年齢や流行は一切関係ないから。
     
    20代は20代にだけ興味を持つはず!
    30代は30代にだけ興味を持つはず!
    50歳に興味があるのは50歳だからだ!
    というその思い込みが毎回同じでババアばればれ
    この流行を知ってるのは○○歳に見えるはず!
    この年齢ならこの人に興味があるはず!ないなず!そんな思い込みで
    勝手な年齢計算して自演してるのもあなた一人だけ。
    そんな気持ち悪い特殊な思い込みを基準にしてるのママスタであんただけ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ