華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 400
    • 知ってる
      19/09/20 18:18:59

    >>396
    あなたは30歳ではない
    あなたはさっきから連投している50代不妊独身ババアだよ
    ○○の流行は○○歳のはず!っていう思い込みもババアのクセだよ
    30歳が小学生のときにか華原朋美が流行ってなんていないよ
    小学生のときに流行ってたら現在36歳くらいだよ
    深田恭子が小学生のときに華原朋美を好きになったからね
    別に「流行ったから」とは言ってないけど。
    そもそも華原朋美って流行ったの? 
    流行ったかどうかすら知らない 
    ただ有名だから知ってるという人がほとんど。
    いつ流行ったという感覚すらない    
    「流行った時期は~~のはず」という思い込みを年齢設定の計算基準に使ってるしてるのはママスタであんただけ
    細かい芝居するからいつもボロが出るね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ