華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 162
    • 天歴
      19/09/20 07:49:40

    >>156確かにファンもたくさんいたし誰でもいいなら出来たと思うよ。でも、自分が好きで結婚したい人に出会えなくて結婚しなかったんだから結局出来ないのと同じじゃん。縁に恵まれなかったから可愛そうな人生じゃん。

    そもそも60億なんてそんな大金必要かな?そこそこの広い家があって、車あって、普通に生活して行ければ充分幸せじゃない?

    豪華な宝石とか高級バックとか車とか別にいらない。
    60億より子供と旦那、自分が健康で仲良く幸せに暮らせる方がよっぽど幸せ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ