100歳、歩行者はねる 「気がついたら歩道に」

  • ニュース全般
  • 治承
  • 19/09/17 19:56:09

100歳、歩行者はねる 「気がついたら歩道に」 新潟
9/17(火) 17:22 Yahoo!ニュース
新潟県警本部=新潟市中央区で2019年2月22日、堀祐馬撮影
 17日午前9時50分ごろ、新潟市中央区山二ツ2の県道で、同市の男性(100)が運転する乗用車が歩道に乗り上げ、歩いていた30代男性をはねた。新潟県警新潟署によると30代男性は左足を骨折した模様で病院に搬送された。命に別条はないという。

 同署によると現場は片側1車線の信号のない直線道路。男性の車は突然左側の歩道に乗り上げ、ポールをなぎ倒して歩行者の男性をはねたという。同署によると運転していた男性は「気がついたら歩道に乗り上げていた」と話している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/17 20:06:12

    家族いないのかな。普通なら運転やめさせるよね。

    • 2
    • 19/09/17 20:03:52

    轢かれた人怪我ですんで不幸中の幸いだったね。

    • 0
    • 19/09/17 20:02:28

    自宅や暮らしてる環境は計り知れないけど、これはちょっとないな

    • 0
    • 19/09/17 19:59:13

    これは免許証と車を取り上げなかった家族にも責任あるよな
    100歳なら子供も高齢者か

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ