デパートの化粧品売り場の店員さんの接客

  • なんでも
  • 匿名
  • P2zVbmFVnJ
  • 19/09/17 18:19:56

店員『アイシャドウとアイライナーは、どうしますか?』

わたし「財布と相談します」

店員『旦那さん近くにいるんですか?』

わたし「えっ…。自分で買うんですが、財布のお金と確認したくて」

店員『…』

財布=男と思い込む店員さんにビックリ。デパートの店員さん、高いコスメは売ってるんだから接客マナーはきちんとしなきゃだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 承保
    • Swmt/bL8VR
    • 19/09/17 18:56:45

    実際にこういう言い方する人いるからね。
    昔よく旦那さんが「大蔵省(妻のこと)と相談します」みたいな感じで。
    それと同じ感じに思ったんじゃない?
    別に自分の財布なら、相談したなくてもわかってそうだし。

    • 0
    • 6
    • 康和
    • 7QnyZLphGu
    • 19/09/17 18:35:12

    思い出せないからググったらTwitterにあったわ。
    旦那じゃなく彼氏だったけど、全く同じ話が。

    • 0
    • 5
    • 康和
    • 7QnyZLphGu
    • 19/09/17 18:32:21

    この話、何かで見たな。なんだったかな。

    • 0
    • 4
    • 慶雲
    • MGanwvuRxH
    • 19/09/17 18:31:55

    財布と相談しますってのが
    財布じゃなくて、名前に聞こえたんじゃない?
    いまどき財布と相談しますて言わないし聞かないから
    名前と間違えたんだよきっと

    • 0
    • 3
    • 文安
    • vJCY5Iianz
    • 19/09/17 18:31:35

    財布と相談しますなんて言う人居るんだね。
    私だったら、今日はいいです。とかまた考えてから買います。って言うよ。

    • 0
    • 2
    • 元禄
    • WtL+7nnRLn
    • 19/09/17 18:29:44

    財布と相談しますってwww

    • 1
    • 1
    • 元弘
    • E82/eVS05W
    • 19/09/17 18:24:06

    っていうか主が貧乏臭い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ