電車内でのマナー

  • なんでも
    • 124
    • 保元
      19/09/17 18:18:21

    ベビーカーが2台ドアの前にいて
    降りようとしたおばあちゃんが降りられず
    次の駅まで行ってしまったのを見たことがある。
    スマホ片手にママふたりでおっきい声で話してて
    おばあちゃんが近づいてもどこうとしない。
    乗ろうとしていた会社員風の男性はベビーカー邪魔で乗れないから走って隣のドアから乗ってきた。
    別の駅では中年女性3人が乗り込もうとしてベビーカー邪魔なのみて
    『邪魔じゃないの!』って一言言って隣の車両から乗り込んだ。

    本当に邪魔。

    ドア前にベビーカー2台置いたらどうやるかぐらい考えろよ。って思う。
    あんな親に育てられたら子供が不幸だわ。


    しばらく乗ってたら、中年の男性が
    『奥に入らないとみんな乗り降りできずに迷惑ですよ』ってなこと話しかけて降りていきました。

    それでも移動しなかったけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ