嵐・二宮和也 同棲開始! 21年結婚決断

  • ニュース全般
  • 和銅
  • 19/09/17 09:05:45

「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。」(二宮の知人)

 20年末をもって無期限の活動休止を発表している嵐の二宮和也(36)。
嵐は春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。
8月にはグループ全員で『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティ―という大役を務めるなど、二宮はかつてないほど多忙な日々を過ごしている。

1月の活動休止発表会見で、休止後の自身について「2020年12月31日以降のことは正確に言うと何も考えていないです」と口にしていた二宮。しかし、冒頭のように二宮はひそかに未来に向けて着々と準備をしていた。

 さらに、なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。
かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。」(二宮の知人)

--さらに、2人はこんな未来予想図も立てていた。

「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。『この部屋はこうしたいよね~』などと住んだときの部屋の使い方を想像していたそうです。
また、前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があり、2人で日光浴することもあるそうです」(二宮の知人)

--ひそかにスタートさせていた愛の同棲生活。本誌もたびたびその様子を目撃している。

 雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。
白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりのエステ店へ。
伊藤が再び姿を現したのは3時間後。
彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。
商品をテークアウトすると、車でマンションへと戻っていった。

また別の日には、伊藤は人目を気にしてか、日傘にサングラスという装いで歩いて友人と高級和食店へ。
ガールズトークに花を咲かせながらランチ会を楽しんでいた。

そして連日、二宮を送迎する事務所車がマンションの前に停車する姿も本誌は目撃している。

これまで一部週刊誌に交際を報じられながらも、愛を育み続けてきた二宮と伊藤。

2人の“ゴール”はすぐそこかもしれない――。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 04:55:18

    >>62 最悪結婚するならファンが認めた人と結婚しないと許さない的な雰囲気が既にファンから上から目線だよね。性悪でも匂わせでも選んだのはニノだしね。前に周りの評判悪くても自分が好きならなんとも思わないって発言してるんだよね?したらファンは何も言えないよねー

    • 0
    • 19/11/13 04:44:25

    なんかあんまり興味もない自分からすると、なぜこの伊藤さんって人は嫌われまくってるのかよくわからない。
    匂わせが腹立つって人いるんだけど、付き合ってるんだから自慢したって別に良くない?って思う。結局ブス女の僻みじゃん。
    アイドルだからファンがいて成り立ってるとでも言いたいのかな?アラフォーのおっさんにいつまでアイドル押し付けるんだか。

    • 5
    • 19/11/13 04:00:57

    SMAPほどのスターにはなってないから結婚しても平気だよ

    • 4
    • 19/11/13 03:57:49

    >>43
    妊娠で辞めたんじゃないの?

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 16:42:03

    実は子供産んでましたって事はないのかな?
    ここまで騒がれ続けたなら幸せになって欲しいな。

    • 5
    • 19/10/23 16:38:54

    再来年か~
    出産の事を考えたら今すぐにでも
    結婚してあげて~
    って、思っちゃう

    • 4
    • 19/10/23 16:34:35

    ブログで子育てしてるのを逐一報告してほしい。

    • 0
    • 19/10/23 16:33:33

    子供見たいな。女の子

    • 1
    • 19/10/23 16:32:17

    テレビで見たい!ユーチューブでもいいから見たい!

    • 1
    • 19/10/23 16:31:47

    籍くらい極秘ですぐにでも入れてあげたらいいのに

    • 3
    • 19/10/23 16:31:40

    結婚式見たい!

    • 0
    • 19/10/23 16:30:44

    結婚まだなの?

    • 0
    • 19/09/26 21:44:25

    >>43 噂になったくらいじゃ仕事やめなきゃいけない事ないね、長澤まさみだって佐々木希だって仕事してるし
    長瀬と付き合ったあゆも活躍してる
    伊藤綾子がクビになっただけ、めったにクビなんかならないから

    • 2
    • 19/09/26 20:47:49

    どっちもどっちだよね
    嵐ももうおっさんだし、今はキンプリ世代。
    アナウンサーも長くやる仕事じゃないだろうし

    • 2
    • 19/09/26 20:17:29

    年齢的に子供産めないかもしれないのにね
    逆に甘えさせてくれる母親みたいな妻が欲しかったのかな?
    子供できたら甘えさせてもらえなくなるからね

    • 1
    • 19/09/26 20:01:16

    年齢も関係するけど二宮って伊藤さんと交際してから老けたよね
    まぁ、整形同士お似合いだわ!

    • 3
    • 19/09/26 20:01:03

    二枚舌二宮w

    • 0
    • 19/09/26 20:00:17

    >>39
    そうかなぁー
    ニノ自体も じゅうぶん、とっちゃん坊やみたいだけどね。
    嵐みんな オッサンですが‥

    • 2
    • 19/09/26 19:57:43

    二宮もブスだし、お似合いだ

    • 1
    • 19/09/26 19:47:16

    二宮も噂になって仕事まで辞めなきゃならなくなった女を、捨てるに捨てられなくなったんじゃない?www
    年も年だし、案外ババ引いたのは男だったりしてw

    • 2
    • 19/09/26 19:39:57

    クラゲのような男とどこの誰ともわからない女の同棲

    • 3
    • 19/09/26 17:28:30

    >>30
    二宮本宅ヒルズ、伊藤綾子は二宮別宅タワマンだったからね
    今までは流石に半同棲とも同棲中とも報道出来なかったんじゃない?

    • 1
    • 19/09/26 17:17:01

    カトパンgetした
    ナオトすごいね
    二宮ってそこまでいかなったね
    ショボい伊藤綾子

    • 3
    • 19/09/24 11:02:19

    綺麗だけど、二の腕と首に年齢出るね
    ニノはお母さんみたいな人がいいのかもね

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/09/24 08:36:20

    >>29
    不倫したらたんまり慰謝料貰うのかな。

    • 2
    • 19/09/24 08:32:49

    >>29 若くて可愛い子と不倫してほしいわ

    • 3
    • 19/09/24 03:39:23

    一緒に住んでも再来年以降にならないと結婚できないだなんて、アイドルと結婚する人は忍耐強くないと無理だね。
    女性がキレイで若いうちにさくっと結婚できないだなんて、芸能人と結婚なんて裕福になれる以外何がいいんだろう。

    • 3
    • 19/09/22 10:06:16

    >>30
    ほぼ二宮のマンションには入り浸りみたいだったから
    半同棲みたいなものじゃない?

    • 0
    • 19/09/22 09:56:55

    >>2 笑える…正にコレだわw。

    • 2
    • 19/09/22 09:51:32

    この写真UNIQLOかな?綺麗な人が着ると何でもいいね。

    • 3
    • 19/09/22 07:37:37

    まだ同棲してなかった事にびっくり

    • 3
    • 19/09/22 07:21:47

    結婚しても二宮が不倫するんだろうな~って思ってる(笑)

    • 8
    • 19/09/22 07:10:34

    >>20高ければ良いってもんじゃないでしょ。
    とりあえず今はそこが気に入って買ったけど、年齢を重ねてまた違うところが良くなればすぐ新しく買えるし

    • 0
    • 19/09/22 06:46:46

    >>9マリオネットラインあるように見えるけど

    • 1
    • 19/09/22 03:53:57

    >>24
    嫌われすぎて、二宮がこのまま結婚したら仕事減りそうな勢い

    • 3
    • 19/09/22 03:52:24

    不動産がバラしていいの?マズイでしょ

    • 12
    • 19/09/22 03:49:15

    >>18
    無職アラフォーだけど ジャニーズの婚約者っていう地位

    • 5
    • 19/09/22 03:41:28

    >>16
    事務所クビになるってよほどだよね

    • 2
    • 19/09/22 03:32:21

    >>11
    二宮は子供大嫌いだから
    作らないかもね

    • 2
    • 19/09/22 03:28:48

    もうかなりいい年だし結婚したらいいんじゃない?

    • 2
    • 19/09/22 00:04:30

    ヤフーニュースでこれ見た時思ったんだけどさ、
    都内の超高級庭付きマンションって3億円で買えちゃう物なの?
    自分じゃ絶対に買えない値段だけど、国民的スターアイドルにしては安く感じるんだけど…

    • 5
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 22:52:01

    >>10
    でも今は無職のアラフォーだよ

    • 4
    • 19/09/17 22:38:05

    >>16
    嵐のファンぽいw
    私は嵐のファンじゃなけど
    別にどうでもいい
    むしろ、結婚できて良かったねって思う

    • 9
    • 19/09/17 22:30:43

    嵐ファンじゃないけど
    見た感じ、性格悪そうな女だね
    ニノには合わないし 結婚してもすぐに別れると思う

    • 10
    • 19/09/17 22:27:13

    ニノなんてもう小さくて姿勢の悪いおじさんじゃん
    その割には綺麗な人じゃない?

    • 11
    • 19/09/17 14:12:39

    二宮ってスキマスイッチのボーカルに似てる
    凄いブスなカピバラって感じ
    このアナウンサーもギスギスした顔で苦手

    • 5
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ