毎朝決まった時間にクラクション

  • なんでも
  • 仁寿
  • 19/09/17 08:36:15

朝、家の前を通る車が決まってクラクションを鳴らして通ります。知り合いとかではありません。多分、見通しが悪いから、通るよー!って意味なのかなと思ってます。ですが、実際対抗車があるわけでもなく無意味に鳴らすのってダメですよね?窓開けてるから本当にうるさくて迷惑。ビックリします。鳴らし方もプッ!ならまだいいけど、ブーーーーーッみたいな感じで3秒くらいは鳴らしてる。響くしうるさい。朝の5時20分くらい。ある意味目覚まし時計代わりです。通報したら警察が見張ってくれるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/17 09:36:51

    クラクションて余程の事が無い限り鳴らすのは違法じゃなかった?
    時間も非常識だし、警察に相談したら?

    • 0
    • 19/09/17 09:33:24

    遠回しの嫌がらせじゃない?

    • 1
    • 19/09/17 09:31:29

    クラクション鳴らしただけで 相手の車が譲ると思ってるのか、、馬鹿だね。
    警察が見張ってくれるかは、主の録画の回数によるかもね。

    • 0
    • 19/09/17 09:30:26

    迷惑だな

    • 0
    • 19/09/17 09:23:23

    >>5
    うちの旦那やってるわ
    昼間、見通し悪い十字路なんかで。
    逆の立場になると怒りそうだけど

    • 0
    • 19/09/17 09:13:41

    うるさいね
    クラクションってそんな鳴らし方しないしジジイなの?

    • 1
    • 19/09/17 08:47:53

    動画撮って警察に注意してくれって言えばしてくれるかも?
    ナンバーが映るようにしてね。数日分は動画が必要だとは思うけど。

    • 0
    • 19/09/17 08:46:30

    通報してみたら?

    • 3
    • 19/09/17 08:45:23

    >>5そうそれ!まさにそれ。俺様通りますって感じ!

    • 0
    • 19/09/17 08:45:02

    >>4風呂水じゃなきゃダメかな?高圧洗浄機持って待機しようかな

    • 1
    • 19/09/17 08:44:25

    >>3わお!器が大きい

    • 0
    • 19/09/17 08:44:00

    >>2仕事へ向かうんじゃないかな?
    それか夜勤明け?

    • 0
    • 19/09/17 08:43:56

    うちの近くでもあるよ。7時半くらいだけど、十字路の手前でプワァァァァーって鳴らしながら暴走して行くの。見通し悪いのに危機感なし。
    「俺様通りまーす」の合図だよね。

    • 1
    • 19/09/17 08:40:03

    うるせーー!!って風呂の水ぶっかける

    • 1
    • 19/09/17 08:40:01

    毎日なら、気にしない
    そのクラクションがない日の方が気になる

    • 4
    • 19/09/17 08:39:18

    早起きの運転手だね

    • 0
    • 19/09/17 08:38:40

    どうだろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ