犬の後から車道に飛び出し… 女性がはねられ死亡

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/16 21:00:51

 大阪府交野市で80歳の女性が車にはねられて死亡しました。
散歩中の犬が車道に飛び出してきた後にはねられたとみられ、車を運転していた男が逮捕されました。

 16日午前5時半ごろ、交野市倉治で「車を運転中に女性と衝突した」と23歳の男から110番通報がありました。

この事故で、近くに住む福永和子さんが胸を強く打って病院に運ばれましたが、死亡しました。
運転していた男は「犬が車道に飛び出してきた後に女性も飛び出してきて、ブレーキが間に合わず女性をはねた」と話しているということです。

 運転していた23歳の男を現行犯逮捕し、事故の状況などを調べています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 21:03:07

    正直な話、これで逮捕されて全国に名前を公開されるのは辛すぎる。

    • 106
    • 19/09/16 21:03:08

    男性かわいそ。避けようがなくない?
    なんで、この男性が現行犯逮捕でなんで飯塚は捕まらないのよ

    • 106
    • 19/09/16 21:03:58

    ワンちゃんはっ!?
    どうかワンちゃんが無事でいますように…

    • 6
    • 19/09/16 21:04:38

    >>2 そうそう!何であの人は捕まらないの?

    • 30
    • 19/09/16 21:05:59

    不可避な飛び出しで逮捕されるのは理不尽。
    23歳の男性が気の毒

    • 71
    • 19/09/16 21:07:30

    犬が飛び出してきた時に徐行してればひかなかったんじゃないの?

    • 0
    • 19/09/16 21:07:51

    こう言う事故の運転手って気の毒過ぎるんだけど。いつ自分の身に起きても不思議じゃないし。最近は横柄な老人とかも多いから、法律変えて欲しい。ドラコレ付けてても刑が軽くなったりしないなかな?

    • 33
    • 19/09/16 21:09:58

    うわぁ…運転手気の毒

    • 41
    • 19/09/16 21:10:43

    気の毒だね、運転手
    かもしれない運転はもちろん必要なのはわかってるけど、急に飛び出しされたら終わり。

    • 31
    • 19/09/16 21:12:56

    この事故は避けられなかったよね

    それなのに逮捕なんだ

    池袋のクソジジイは逮捕されないのにね

    • 53
    • 19/09/16 21:13:06

    運転手かわいそうに

    • 17
    • 19/09/16 21:13:20

    >>6
    犬の時点で急ブレーキだと思うが

    • 21
    • 19/09/16 21:13:20

    >>6
    飛び出して来たんだよ!
    徐行なんて無理よ、急ブレーキでしょうよ

    • 26
    • 19/09/16 21:13:31

    >>2逮捕って、ひいてしまった運転手が変な気をおこさないように保護する目的もあるんだよ。

    • 7
    • 19/09/16 21:13:49

    運転手かわいそうに

    • 22
    • 19/09/16 21:14:49

    >>6
    徐行の意味わかってないか、運転したことないかだね。

    • 14
    • 19/09/16 21:15:44

    >>14だとしたら飯塚はもっと逮捕されて当然だと思う。

    • 26
    • 19/09/16 21:15:52

    >>3このニュースの気にするところそこなんだね。

    • 14
    • 19/09/16 21:19:09

    >>18
    義母みたい、
    このニュース見て、あらまーわんちゃん可愛そうにって半泣きだよ
    飼い犬抱っこしながら。

    • 4
    • 19/09/16 21:19:12

    >>18
    義母みたい、
    このニュース見て、あらまーわんちゃん可愛そうにって半泣きだよ
    飼い犬抱っこしながら。

    • 2
    • 19/09/16 21:22:14

    >>17
    あの人は自殺する様な玉じゃないよ。

    悪い何て思って無いから。

    • 6
    • 19/09/16 21:26:36

    この運転手が逮捕されるのが本当に解せない。
    そして飯塚の今の待遇が本当にムカつく。こんな不条理がまかり通らない世の中になりますように。

    • 37
    • 19/09/16 21:29:04

    >>21ん?自殺?
    逮捕されないのはおかしいって話しだよ。

    • 1
    • 19/09/16 22:11:06

    逮捕された男性が気の毒
    お婆さんが悪い

    • 21
    • 19/09/16 22:11:26

    >>6
    免許ある?
    普段運転してたらわかるよね?

    • 7
    • 19/09/16 22:13:28

    池袋の飯塚ジジイも
    逮捕してくれ!

    • 34
    • 19/09/16 22:14:40

    悪いけど、やっぱ轢いた男性が気の毒。
    飛び出しじゃない。

    • 33
    • 19/09/16 22:16:53

    車は急に止まらないもんね。飛び出し怖すぎる

    • 21
    • 19/09/16 22:18:12

    男性が可哀想すぎる

    • 17
    • 19/09/16 22:21:07

    これは…運転手が気の毒だよ。
    この人が逮捕されて飯塚じぃが逮捕されないのは納得できないわ…

    • 52
    • 19/09/16 22:22:27

    ネットとかで見たら、明らかに不可抗力な場合は不起訴とかになるって見たけど…。
    保護者や自転車が明らかに悪いのに全部が全部、車のせいにされるのは理不尽過ぎるよね。ドライバーさんはちゃんと交通ルール守ってるんだからね~。
    ハワイか何処かでは、飛び出した方が悪いってなるみたいね。

    • 20
    • 19/09/16 23:05:25

    >>23
    逮捕するのは一時保護の意味もあるからでしょ

    • 3
    • 19/09/16 23:47:58

    >>18
    当たり前
    全てババアの責任、同情なし

    • 13
    • 19/09/16 23:49:54

    逮捕するなよ!!

    • 27
    • 19/09/16 23:51:53

    犬が散歩中に急に飛び出すって事故結構あるみたいhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3224235

    • 0
    • 19/09/16 23:55:14

    もはや当たり屋と変わらない

    • 28
    • 19/09/16 23:56:11

    スピードに乗っていたんじゃないか。運転技術の一つとしてスピードに乗るのはよくない。バルサだと怒られそう。23だとたぶんバルサだと怒られる。

    • 0
    • 19/09/16 23:59:18

    おばあさん犬に引っ張られたとか?

    • 0
    • 19/09/17 00:17:56

    煽り運転された時の為よりも、こういうほぼ絶対回避出来ない事故が起きた時の為にドラレコを付けたい。

    • 9
    • 19/09/17 00:20:46

    >>39
    付ければいいじゃん

    • 5
    • 19/09/17 12:15:20

    車のライトに反応して飛び出す犬多いよ。
    この被害者の飼っていた犬の種類がちょっと気になるな

    • 0
    • 19/09/17 12:30:12

    犬、しつけられてなかったの?

    • 3
    • 19/09/17 12:54:36

    BBAの責任。運転手が可哀想…

    飯塚幸三を逮捕するべき

    • 31
    • 19/09/17 13:35:35

    >>40
    付けるわ

    • 0
    • 19/09/17 13:36:41

    こんなので逮捕なんて勘弁して

    • 17
    • 19/09/17 13:38:28

    >>30
    ほんとに

    このかたは逃走の恐れがあったってことなんだね

    • 0
    • 19/09/17 13:43:13

    最近犬の事故多いねぇ

    • 2
    • 19/09/17 13:44:58

    >>46
    逃走じゃなくて自殺予防って意味もあるよ。
    あのジジイは自殺しなさそうだもんね。

    • 2
    • 19/09/17 13:51:08

    >>6
    犬がトコトコ歩いてて
    バァさんが後ろからついて歩いてたら
    徐行するけど
    飛び出しだよ?
    常に犬とバァさんの飛び出しに注意して徐行しろってか?

    • 24
    • 19/09/17 13:52:58

    自ら通報もしてるのに現行犯逮捕って…

    • 33
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ