国際結婚あるある

  • なんでも
    • 65
    • 国際妻
      19/09/24 20:43:05

    >>19
    わかります 
    私も10代の頃の彼氏も欧米人で、道端でも人前でも家族の前でも
    どこもキスしてきて、レストランでもキス、信号待ちでもキス、
    缶ジュース買いに行って戻ってきただけでキス、朝起きてまだ歯磨き
    してないのにキス、キス、キス、抱きしめてキスは当たり前ですね。
    今の夫もまさにそれで、もう慣れたけど、日本人はスキンシップは
    少ないなーと感じます。 
    ラテン系は胸よりお尻派で寝てる間にお尻にもキスしてきますw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ