同棲経験のある女性は品性を疑うと義母が言った

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/09/16 17:33:33

私の友達が以前 同棲をしていた相手ではなく、別の人と結婚することになり、その式に呼ばれることになりました。
その人は、義母の知り合いの子です。
そのため、義母も彼女が同棲をしたのを知っていたので、トピタイのように言われ、さらに
親の思想がおかしい
とまで言っていました。
同棲経験があるって そこまでのことですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 17:36:38

    >>1
    頭にきませんか?
    私は大切な友達のことを言われて頭にきました。

    • 0
    • 19/09/16 17:50:22

    >>5
    そんなようなことを言っていました。
    必ず結婚するなら未だしも、別れて別の男性と結婚だなんて。みたいなことを言っていました。
    親の育て方が失敗だったと。

    • 0
    • 19/09/16 17:54:53

    私は同棲経験がありませんが、そんな品性云々や育ち云々を否定されるようなこと?
    男の子の母親からしたら、他の男性と同棲経験がある人が自分の子の妻になるのは嫌なことなの?

    • 0
    • 19/09/16 17:55:36

    >>9
    知りません。

    • 0
    • 19/09/16 18:11:06

    >>15
    私は義母のことは知らないからです。

    • 0
    • 19/09/16 18:13:20

    >>17
    じゃあ、今の子が結婚する頃ならもっと寛容なかんじになるのかな?

    • 0
    • 19/09/16 18:50:13

    >>23
    ああ!!
    緩い子!!
    言ってました!!

    • 0
    • 19/09/16 18:51:39

    >>21
    品がある人ならば陰口を言わないのかな?
    やっぱり

    • 0
    • 19/09/16 18:54:17

    義母は54です。
    たしか。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ