プレステ4にポケットWi-Fi繋いだら快適に遊べますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 13:09:19

    うちはドコモ光だけど不便なく遊べるよ。ゴールドカードのポイント還元も嬉しい。

    • 0
    • 19/09/16 11:46:23

    ありがとうございます。
    WiMAXの更新月が来年の7月なので、違約金を払って解約するか、
    我慢して使い続けて、なおかつ光も契約するか悩んでます。

    WiMAX途中解約したら、残りの機種代も払わないといけないですか?

    • 0
    • 19/09/16 11:11:11

    >>3
    まさにフォートナイトしてた時に乗り換えたよ。
    ピングが高くてラグが凄いからフォートナイトしたいなら光とかニューロとかに乗り換えたらどうかな?
    私はドコモ光なんだけど、WiMAXの解約月でポイントでプラスになるくらいのお金で光契約出来たよ。

    • 0
    • 19/09/16 11:09:53

    うちも前ポケットWi-Fiつなげてたけど、要領大きいゲームとかダウンロードするのに2日ぐらいかかってたよ。ダウンロードしてゲーム中もスムーズにできなかったみたい。

    子供に言われて普通にネット契約してWi-Fiに繋いだら5時間っていってた。ゲーム中もサクサクって。
    有線にするともっといいみたいだよ。

    • 0
    • 19/09/16 11:04:24

    ありがとうございます。
    うちはWiMAXです。フォートナイトとか戦闘ゲームがしたいのですが、ポケットWi-Fiだと厳しそうですね…

    • 0
    • 19/09/16 10:56:42

    以前WiMAX(UQの)使ってたけどダウンロード凄く遅いよ。
    なんのゲームがしたいのかわからないけどFPSなら無理だと思う。
    マイクラとかRPG系やソロゲームならいいと思うけどオンラインゲームするなら不利だよ。

    私はそれで結局光とか契約したよ。

    • 0
    • 19/09/16 10:47:08

    WiMAXなのかなあ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ