そんなに私が悪いの?

  • 旦那・家族
    • 62
    • 暦応
      19/09/16 13:46:31

    >>53
    そうですね、今回私も反省です。

    皆さま色々なご意見をありがとうございました。
    まとめてで申し訳ないのですが、ここでお礼を申し上げたいと思います。
    自分の気がラク、だからあなたは私のことを気にせず先に行って という気遣いのつもりだったメッセージが、相手にはとても嫌な気分にさせてしまうのですね。
    私がもし言われたら、その言葉通り、その人がそのほうが気がラクという言うのなら、その気持ちを優先すると思います。なぜそのことにキレるのかがわからなかったので、モヤモヤしてしまいました。
    でも色んな方の意見をいただいて、今後は気をつけた方が良いとわかりました。
    ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ