子供連れて家出したけどどこ行こう。

  • なんでも
    • 171
    • 天福
      19/09/15 21:55:32

    主さん、私も北海道から関東に嫁ぎました。
    同じく今日子供を連れて北海道に帰ろうとしました。車でフェリーに乗って。
    いつでも帰れるようにフェリー代片道分とガソリン代は常に隠し持っています。
    うちもモラハラで更に近くに住んでる義母とも険悪状態(義母は常に旦那の味方です)
    途中で子供が「パパって帰る!!」と泣いて暴れられ、このままおとなしく帰るまでの長旅に耐えられなさそうだと判断し、結局旦那と話し合い家に戻りました。
    知り合いもいないし味方もいないし旦那とは上手くいかない、誰にも相談出来ない。
    体調を崩して心療内科に通っています。
    上手くいかなくてもどかしいし、他県から嫁ぎ同じように悩んでる方なので思わずコメントしました。私も今日一日なにをしていたのか。公園で仲睦まじい家族を見て自分に情けなくなって子供に申し訳なくて。長々とすみません。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ