子供連れて家出したけどどこ行こう。

  • なんでも
    • 151
    • 寛文
      19/09/15 18:58:18

    さっき実家電話があって、子供を連れて私が出ていったこと、誘拐だとか、私が今までそんなことしたことないのに急に家出とか入れ知恵したのかとか、母にたいしても育てかた間違えたなど言ったらしく、
    父に、旦那くんに大事にされてないのか?と聞かれ泣いてしまった。
    とりあえず飛行機のチケットが取れ次第こちらに来てくれることになって、
    旦那の言い分も聞かなきゃ分からないしということで、みんなで話し合う事になりました。

    旦那に飼われると書いていた方がいたけど、まさにその通りです。
    きついこと書いてる人もいたけど、その通りです。
    私のとった行動で両親も傷つけてしまったし。
    とりあえず家の事して、夜旦那と話し合ってみます。
    ありがとうございました。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ