関西弁話す女が無理。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 15:22:49

    あ?しばくよ?

    • 6
    • 19/09/15 15:23:39

    >>1
    口臭いからチャックしといて。

    • 1
    • 19/09/15 15:23:52

    主より清潔よ。

    • 4
    • 19/09/15 15:24:26

    男の関西弁は好き?
    それ、ただの男好きなんじゃ?

    • 21
    • 19/09/15 15:24:54

    おおきに~( ^∀^)

    • 2
    • 19/09/15 15:25:10

    大阪のJKの言葉に恐怖を感じる。
    下品というか、、、ただただ恐怖。

    • 1
    • 19/09/15 15:25:51

    関西弁って、大阪弁のこと?
    京都、兵庫、奈良、大阪、それぞれ違うよ。

    • 11
    • 19/09/15 15:26:02

    海外に住んだら?

    • 2
    • 19/09/15 15:26:25

    >>4
    いや男が関西弁話すぶんにはイメージ通りというか特に抵抗はないんだけど
    女の関西弁はとにかく臭そうだし下品で無理
    なんか聞いてるとイライラしてくるし

    • 2
    • 19/09/15 15:27:16

    あーそうですか。
    私は、主みたいな根拠もない悪口言う人の方が無理。

    • 16
    • 19/09/15 15:27:30

    主は下品で臭いのか(笑)
    主の性格悪いのか歪んでいるのか育ちがよくないのがわかりました!!

    • 4
    • 19/09/15 15:28:02

    口臭そうって主が普段言われてること?

    • 6
    • 19/09/15 15:28:15

    なんでぇな!関西弁ってあったかみがあってめっちゃええやん?うちはすっきゃで!

    • 1
    • 19/09/15 15:28:19

    その気持ちは分からないことも無いけど、
    男女関係なく関西弁全体が苦手かも。

    • 7
    • 15
    • 悪しからず
    • 19/09/15 15:28:51

    >>9主は男がいると態度変える女だね!

    • 5
    • 19/09/15 15:29:00

    >>13
    文字にすると余計気持ち悪い。
    やっぱり無理だわ。

    • 1
    • 19/09/15 15:29:01

    品はないよね

    • 5
    • 19/09/15 15:29:04

    そうじゃん?じゃなくて
    そうやん?って?

    • 1
    • 19/09/15 15:29:06

    >>9

    女の関西弁はとにかく臭そうだし下品で無理

    臭そうだしって、、偏見だわ
    あなたのほうが臭いかもよ。
    関西弁が下品というけど地方弁でそれはそれでよいのでは?

    • 2
    • 19/09/15 15:29:56

    神戸や京都の関西弁は上品だよ

    • 3
    • 19/09/15 15:31:24

    >>9
    だから男好きなだけじゃん。
    同姓を目の敵にしてるだけ。

    • 4
    • 19/09/15 15:31:37

    他にも荒っぽい感じの方言ってあるじゃん
    それは平気?

    • 1
    • 19/09/15 15:31:37

    なんでやねん!
    何でそんなん言うんねん、わけわからんわー!
    あほなんちゃーん!
    ほななー

    • 2
    • 19/09/15 15:31:44

    >>21
    同性の間違い。

    • 0
    • 19/09/15 15:32:00

    >>20
    いや関東生まれの私からしたらそんな違いまったくわからんし
    というか兵庫の方の関西弁の方が大阪以上に汚ならしいイメージあるわ
    尼崎とかあの辺日本一苦手

    • 4
    • 19/09/15 15:32:48

    関西人だけど大阪も東京も嫌いです。

    • 1
    • 19/09/15 15:33:45

    >>23あなた関西出身ちゃうやろ。下手な関西弁使わんといてくれるか。

    • 1
    • 19/09/15 15:35:12

    >>25
    違いもわからずこのトピ立てたの?
    …。

    京都の言葉はドラマとかでも聞いたことあると思うけど…舞子さんがしゃべってる言葉だよ。

    • 3
    • 19/09/15 15:35:31

    しゃあないやん。
    そんなんでいちいちトピ立てんといてーや。
    おどれに言われたないわ。あほんだら。

    • 3
    • 19/09/15 15:35:38

    私は京都やから大阪や兵庫とは違うよ!

    京都市民からしたら兵庫県が一番下品なイメージ

    ダウンタウンとかね

    • 1
    • 19/09/15 15:36:14

    一般的に休日の昼間に馬鹿げたトピを立てる暇人ww

    • 1
    • 19/09/15 15:36:36

    主さんは外国の人に日本語話す女性が苦手って言われたらどんな気持ち?

    • 3
    • 19/09/15 15:36:38

    う~ん、最近のテレビとかで見掛ける関西弁はどっちかと言うと河内弁だよね。

    あと、昔の船場辺りの関西弁は柔らかくて綺麗だと思ってる。

    • 3
    • 19/09/15 15:36:42

    兵庫の関西弁しゃべる女がとにかく下品

    • 2
    • 19/09/15 15:37:42

    >>25
    自分が関西弁話すのはいいんだ?
    口臭いよ。
    閉じときな。

    • 5
    • 19/09/15 15:37:52

    誰かの同意が欲しいんか?
    無理やったら話さんでエエんちゃうん?
    こんなトピたてて性悪女やな

    • 1
    • 19/09/15 15:38:26

    >>34
    そんなことありません

    • 2
    • 19/09/15 15:38:51

    >>30
    尼崎は兵庫県に入れないで欲しい。市外局番も大阪と同じ06だし。

    • 2
    • 19/09/15 15:39:18

    >>34一括りにしないでね。

    • 1
    • 19/09/15 15:39:29

    >>30
    宝塚はすごく綺麗だよ。
    兵庫って言ってもまた違うんだね。
    広島→宝塚→奈良市→京都市と移り住んできたけど、間違いなく広島よりはきれいで耳障りの良い響きの関西弁ばかりだったよ。

    • 1
    • 19/09/15 15:39:30

    下品だよね。

    • 4
    • 19/09/15 15:40:05

    姫路とか尼崎とか怖い。((( ;゚Д゚)))

    京都から新快速乗ってその辺通ると震える

    • 0
    • 19/09/15 15:40:54

    >>42勝手に震えとけ。

    • 4
    • 19/09/15 15:41:12

    尼崎ってやっぱりスカジャンとかブランドの偽物が多いの?

    • 0
    • 19/09/15 15:41:17

    >>28
    あんな言葉一般人が使うわけないでしょ
    ~どすえ~。とか言うんですか?
    気持ち悪っ

    • 0
    • 19/09/15 15:41:41

    主は関西に詳しそうww

    • 9
    • 19/09/15 15:41:45

    あんたに何言われようがどうでもいいわ

    • 4
    • 19/09/15 15:42:23

    京都のオバチャンは山村紅葉みたいな話し方
    お婆ちゃんは中村玉緒みたいな話し方

    • 2
    • 19/09/15 15:42:31

    >>42
    一度病院に行ったら?

    • 2
    • 19/09/15 15:42:52

    >>27
    えー、めっちゃ関西人やし?ガラ悪い言われとる兵庫県やしなー?な?関西弁ゆーても色々あんねんでー。だから主みたいにひとくくりにまとめるん、めっちゃいらんわー。

    • 3
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ