キングコング梶原雄太、妻の第5子妊娠を発表「本当に喜んでおります」

  • ニュース全般
  • 嘉保
  • 19/09/14 19:23:42


Yahoo! JAPAN広告
PayPayのお得情報をチェック
確認
キングコング梶原雄太、妻の第5子妊娠を発表「本当に喜んでおります」
9/14(土) 18:09配信
459


妻が第5子を妊娠したことを発表した梶原雄太 (C)ORICON NewS inc.
 YouTuberのカジサックとしても活動するお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39)が14日、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画で、5歳下の妻のヨメサックが第5子を妊娠したことを発表した。

【写真】TGCのランウェイに登場したカジサック&ヨメサック

 「【祝】5人目が出来ました」と題した動画で、妻のヨメサックと登場した梶原は「皆さまにご報告がございます。なんとヨメサックのお腹に新しい赤ちゃんが出来ました」と報告。動画撮影時は妊娠3ヶ月だったが、現在は安定期に入ったことも明かしており「今子どもが4人いてるんですけども、2人で話し合ってて、5人目も出来たら嬉しいねっていう話をしてる中で出来てくれて、僕は本当に喜んでおります」とうれしそうに語った。

 ヨメサックも「子どもが産まれれば産まれるほど、どんどん子どもがかわいくてかわいくて…。もうよその子もかわいくて」と笑顔になり、「いつかね、もう1人出来たらいいなと思ってた」とうれしそうに語った。

 動画では、4人の子供それぞれに新しい命が宿ったことを報告するシーンも。全員が驚きながらもきょうだいが増えることを喜んでいる。

 梶原は2007年6月に5歳下の元読者モデルと結婚。同年10月に第1子、09年7月に第2子、12年9月に第3子、16年5月に第4子が誕生した。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336549

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 19:24:37

    猿かよ

    • 35
    • 19/09/14 19:24:57

    こいつ本当に嫌いすぎる。
    YouTubeでもおすすめに上がってくるけど絶対観ないって決めてる。
    早く消えてくれないかなぁ。

    • 49
    • 19/09/14 19:25:26

    動画の為に作ったのかな

    • 36
    • 19/09/14 19:26:18

    キモ

    • 18
    • 19/09/14 19:26:54

    ただただ気持ち悪い

    • 34
    • 19/09/14 19:27:58

    >>3 赤ちゃんの動画上げてりゃ楽だもんね

    • 13
    • 19/09/14 19:28:21

    あんな奴でさえ5人育てる収入があるのか

    • 23
    • 19/09/14 19:28:23

    YouTubeネタにしか思えん

    • 16
    • 19/09/14 19:28:38

    西野はまだいいけどこの人マジ無理

    • 45
    • 19/09/14 19:29:14

    みんな何がきもいの?
    子沢山な人ならママスタにもたくさんいるよね。
    てか今YouTuberなんだね。
    知らなかった。

    • 3
    • 19/09/14 19:29:30

    >>7YouTubeで成功して、家も引っ越して大きくなって、しあわせそうだよ。

    • 4
    • 19/09/14 19:30:28

    梶原避妊しなさそー

    • 24
    • 19/09/14 19:30:38

    芸人としてはクソつまらないよね。

    • 25
    • 19/09/14 19:32:03

    梶原はほんま無理!

    • 29
    • 19/09/14 19:32:07

    【絨毯張り】キングコング 梶原雄太さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6424

    • 2
    • 19/09/14 19:32:52

    いいねー!頑張って出産してよ、嫁サック!

    • 5
    • 19/09/14 19:33:08

    奥さんせっかく美人なのに更にシワシワガリガリスカスカになりそう

    • 23
    • 19/09/14 19:34:23

    >>3
    辻ちゃんの第二子以降もブログの為に作られた命だと思ってる。
    梶原の家も似たようなもん。

    • 23
    • 19/09/14 19:35:03

    サックって何なの?

    • 9
    • 19/09/14 19:36:16

    授かるとか他に言い方あるだろ…出来てくれてって下品な言い方、気持ち悪。

    • 11
    • 19/09/14 19:36:17

    奥さん若いし、まだまだ産みそうだね。

    • 3
    • 19/09/14 19:37:15

    >>19
    指サック?

    • 2
    • 19/09/14 19:38:50

    旦那さんが積極的に子育て協力してくれるなら問題なし

    • 3
    • 19/09/14 19:41:26

    生活保護ではなくなったのかな?
    今、自分たちの収入で生活できてるなら批判することでもないや
    少子化に貢献してくれてありがとう!
    きっとかわいい子がうまれるよ

    • 2
    • 19/09/14 19:42:12

    他人の事だから関係ないんだけど、ここの夫婦は梶原が嫁を妊娠させる事で繋ぎ止めてる気がして怖い。あんなに子供いんのにいつヤッてんだか…嫁可愛かったのに今疲れきった顔してるよね

    • 31
    • 19/09/14 19:44:17

    イクメンっぽいし、上の子大きいから手伝ってくれそうで良かったね

    • 7
    • 19/09/14 19:46:12

    人よりチンパンジーよりにみえる

    • 13
    • 19/09/14 19:48:00

    >>24
    え?生活保護もらってたの?

    • 1
    • 19/09/14 19:50:40

    >>25
    子沢山で旦那が偉そうにしてる家はそういうの多いよね。
    ビッグダディとか橋下徹とかそんな雰囲気あって怖い。

    • 7
    • 19/09/14 19:51:17

    >>28
    昔報道されてたよ!
    河本の母も…
    関ジャニの番組で梶原と河本の自宅を見たあとだったから嫌な気分だったわ

    • 2
    • 19/09/14 19:52:15

    >>19
    避妊具

    • 1
    • 19/09/14 19:53:31

    >>7
    梶原舐め過ぎw 庶民より何倍も稼いでるよw

    • 7
    • 19/09/14 19:54:02

    YouTubeで成功してるからだろうね~
    お金かなり入ってきてるだろうし!
    奥さん優しそうで美人だから、梶原にはもったいないくらいだよね。

    • 8
    • 19/09/14 19:54:59

    束縛凄いんじゃなかった? 仕事も暇そうなのに子供五人目ってちょっとやばい

    • 26
    • 19/09/14 19:55:32

    相性良いんだね。

    • 1
    • 19/09/14 19:56:04

    >>34
    それは、昔だよ。

    • 1
    • 19/09/14 19:58:57

    おめでたいことなんだけど
    なんかお嫁さん可哀想と思ってしまった
    老けていかないようにどうか優しくしてあげてほしい

    • 10
    • 19/09/14 19:58:59

    >>2
    なんで?

    • 0
    • 19/09/14 20:00:09

    嫁も出たがりだよね。
    てか女にサック付けるなんて..

    • 17
    • 19/09/14 20:03:20

    >>34
    YouTubeでめちゃ稼いでるから大丈夫じゃないか?

    • 0
    • 19/09/14 20:04:14

    YouTube見る前は嫌いだったけど今は応援してる!
    奥さんとも仲よさそうだしよかったね
    家族のためにがんばれーおめでとう!

    • 5
    • 19/09/14 20:04:27

    いいじゃん!
    どんどん子供増えてほしい!

    • 15
    • 19/09/14 20:09:22

    嫁がまだ34ってことに驚いた。40代かと思った。

    • 32
    • 19/09/14 20:13:41

    上沼恵美子さんには好かれてるw

    • 6
    • 19/09/14 20:15:48

    すごいな……そんな体力私には無い。

    • 5
    • 19/09/14 20:16:50

    ひぃぃ

    • 3
    • 19/09/14 20:21:17

    あの夫婦がソワソワしだすぞ(笑)

    • 18
    • 19/09/14 20:21:23

    猿顔気持ち悪い!

    • 18
    • 19/09/14 20:22:26

    サックつけてないのになんでサック名乗ってんの

    • 10
    • 19/09/14 20:22:29

    >>24生活保護だったのは母親だよ。梶原本人が受けてたわけじゃなくて、河本と同じく親族が受給してたんだよ。

    • 10
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ