戦隊や仮面ライダーショーより、プリキュアショーめちゃくちゃ怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 21:27:52

    >>29
    不気味の谷はそういうのじゃない
    リアルさゼロだしそもそも元がアニメだから

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 19:34:31

    不気味の谷現象起こす
    気持ち悪い

    • 0
    • 19/09/14 19:05:41

    目もわかる(笑)
    タイツもわかる(笑)
    あとヒーロー系だとマスクだけどプリキュア系は固定された笑顔なのも怖い。

    • 0
    • 19/09/14 19:04:03

    私の友達、そういう仕事してるwww
    ちゃんと中身女性の場合もあるよ

    • 1
    • 19/09/14 19:00:15

    確かに人型の着ぐるみ怖いよね。笑

    • 0
    • 19/09/14 18:58:36

    うちプリキュア好きの女の子いるけど、私があの着ぐるみ嫌いで一度もショーつれて行ったことない…

    • 0
    • 19/09/14 18:55:39

    え?!中身おっさんなの。わ

    • 0
    • 19/09/14 18:55:38

    え?!中身おっさんなの。わ

    • 0
    • 19/09/14 17:43:28

    >>20ショーのプリキュアの中身はおっさんアクターだから、おっさんはおっさんのパンチラ撮ってることになるんだね

    人生って、物悲しいね

    • 0
    • 19/09/14 17:40:41

    がんばれーって必死で応援してる可愛い子供の姿を見る場だと割り切る

    • 1
    • 19/09/14 17:31:20

    プリキュアショーとかたまに変態のおっさんいるから気をつけて。戦いで倒れたプリキュアのスカートから出たパンツみたいのをスマートフォンで激写してたから。後ろから丸見えだったしこわかった。

    • 0
    • 19/09/14 17:11:42

    >>13ものすごく分かる!!!タイツ履いたような質感のやつだよね。
    あれがより一層不気味さを際立たせてる

    • 1
    • 19/09/14 17:06:02

    ヒーローショーとプリキュアショーでは、大きいお友達の質が違う。着ぐるみよりもプリキュアショーの大きいお友達が怖い。

    • 1
    • 19/09/14 17:04:35

    わかるよ。
    アニメ→不思議なバランスの着ぐるみ姿で現れて、子供はどんな気持ちで見てるのかいつも謎。否定的じゃなくて素朴な疑問ね。

    戦隊モノやライダーはテレビでも生身の人間だから、大人がコンサートとかライブ行く感覚と同じだろうけどさ。

    • 1
    • 16
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/14 17:00:36

    こないだ一緒にプリキュアショーを観に行った娘のお友達は「髪の毛カツラだ!」って言ってた。髪どころか全体的に着ぐるみなんだけど、それはいいらしい。

    うちの子は、そもそもアニメ自体がフィクションだって解った上でプリキュアが好きだから、本物の人間でないって件については全然気にせず楽しんでたと思う。プリキュアショーもドリームステージも好きで毎年行ってるよ。

    • 1
    • 19/09/14 16:59:22

    >>12
    女だと思ってたー!ちがうんだ?
    すっごく細くない?

    • 0
    • 19/09/14 16:57:35

    分かる。
    うちも男しかいないからこの間姪を連れて行って初めて見た。
    何だこれ…怖い!って思った。
    姪が喜んでたから良いけどね。
    カメラ持ったおじさんも怖かった。
    ヒーローショーの時もいるけど、タイプが違う。

    • 1
    • 19/09/14 16:55:40

    私、出てる足の部分と腕の部分のあの感じが怖い。ほんとの手足じゃなくふたまわりくらい太い感じの。何かぞわわってする。

    • 1
    • 19/09/14 16:50:13

    >>9
    え、全部女だと思ってたの?

    • 0
    • 19/09/14 16:48:30

    これって子供たちは大喜びなの?
    うちは「うそのやつ」って言ってて興味持たなかった

    • 0
    • 19/09/14 16:48:14

    イオンで、ごっついカメラを首からさげた男性が10人くらい集まってて、この人達はなに??と思ってたらプリキュア見にきた人達だった。最前列とって激写してた。
    別の意味で怖かった。

    • 0
    • 19/09/14 16:47:18

    あと、絶対何人かは、中身男だったよ……
    ロリコンいたらやばくない?

    • 0
    • 19/09/14 16:47:16

    >>3
    サムネでは疲れきって裏で休憩中に見えたw

    • 0
    • 19/09/14 16:46:43

    表情かわらないし怖いよね

    • 0
    • 19/09/14 16:44:49

    本当目がすごいね

    • 0
    • 19/09/14 16:44:44

    CMでプリキュアショーの見たりするけど、画面だけでヤバいの分かるもん(笑)

    • 0
    • 19/09/14 16:44:31

    本当に正直なところを言うとAKBも二人くらいしかわからない。大山さんくらいしか知らない。

    戦隊ものもなんかあったとしてすぐ忘れてしまう。カメレンジャーくらいしかわからない。

    • 0
    • 19/09/14 16:44:14

    これよ

    • 0
    • 19/09/14 16:44:00

    あれ頭だけ着ぐるみ?で、あとは生身の人間だからすごい不思議なバランスだよね
    目とかまあアニメだから当たり前だけど顔の半分くらいあるからありえないくらい大きいし
    最初は衝撃的だった、でもそのうち慣れる

    • 0
    • 19/09/14 16:41:26

    着ぐるみだから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ