富士山
神奈川県横浜市で13日、横断歩道を渡ろうとした男の子が乗用車にはねられて重体です。
午後5時すぎ、横浜市緑区の交差点で横断歩道を渡ろうとした男の子が右から走ってきた乗用車にはねられました。
はねられたのは緑区に住む4歳の男の子とみられ、病院に搬送されましたがで重体とのことです。
乗用車を運転していた男(51)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、調べることにしています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません