デブ旦那

  • なんでも
  • 延慶
  • 19/09/14 11:40:46

うちの旦那をダイエットさせたいんだけどいい方法ないですか?
うちの旦那は結婚する前は町を歩けばしょっちゅうスカウトされるし、一緒に歩けば女の子の熱い視線を感じるくらい超イケメンでした。
それが結婚してからというものただの豚。
似ている芸能人は昔は水嶋ヒロとか福山雅治とかタカヒロに似ているって言われていたのに、今はブラマヨ小杉とか彦摩呂とか松村とかそっちです。
イケメン旦那をどうにか取り戻したい。
太った原因は加齢とビールと間食かと思います。
ビールをやめさせたいけどやめないし、体は毎週フットボールをやっているけどいっこうに痩せない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 12:33:24

    毎日体重計にのせて、カレンダーに主が書き込む

    そうすると旦那体重気にして体重計進んで乗るようになった

    • 0
    • 19/09/14 11:49:52

    >>4ご飯は揚げ物が苦手で野菜とお刺身が好きなのでロールキャベツとお刺身とサラダとかでも嬉しそうに食べるのですが、大好物がビールとインスタントの味噌ラーメンなので豚になるんです。

    • 0
    • 19/09/14 11:48:19

    >>3野菜が好きなのでスムージーダイエット一時期やってたけど、朝スムージー9:30くらいにカップラーメン買ってきて食べ始める奴はだめですよね。

    • 0
    • 19/09/14 11:48:10

    >>2痩せたい気持ちが本気じゃないから太るものを飲み食いしてしまうんだよ。運動もだけど、それよりも食べるものを変えた方がいい

    • 0
    • 19/09/14 11:45:50

    本人に意思がなければ難しい。うちは、お昼は、スムージーだけとかで勝手にダイエットしてた。

    • 0
    • 19/09/14 11:44:48

    >>1この腹どうにかしたいとは言っています。
    運動してるのになんでだろう?とか馬鹿な事言ってます。
    ビールやめろ!おやつのカップラーメンやめろって言ってもダメなんです。

    • 0
    • 19/09/14 11:42:44

    本人が痩せる気がなければ難しい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ