佐藤栞里が号泣、“裏かぶり”川田裕美と共演消滅で

  • ニュース全般
  • 和銅
  • 19/09/14 09:40:44

2019年9月14日 2時57分

 モデルでタレントの佐藤栞里(29歳)が、9月13日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。

友人でフリーアナウンサーの川田裕美(36歳)が“裏かぶり”になったため、今後、同番組で共演できなくなったと知り、号泣した。

佐藤は番組を通じて川田と友人付き合いを始め、食べ歩きやお互いの家を行き来する関係にまで発展。
だが、川田から「沸騰ワード10」の放送時間が変更となり、裏番組に出ている川田が“裏かぶり”となるため、今までのように佐藤と一緒に番組ロケをできなくなったと報告を受けることに。

 報告を受けた佐藤は「えー!」と驚きの声を上げ、「やっとできた友達……」と号泣。

スタッフから私生活で会うのは問題ないと言われ、少し落ち着いた佐藤は、川田に対して「裏番組だけど(川田さんの番組を)見ます」と涙ながらに語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 10:03:35

    バカバカしい
    楽屋でやれ

    • 5
    • 19/09/14 10:03:35

    友達って言ったるけど、これでもう繋がりなくなると思う

    • 1
    • 19/09/14 09:57:03

    >>5
    うっちゃんってそんなに影響力あるんだね。

    • 0
    • 19/09/14 09:55:06

    >>1みやぞんもだけど、ウッチャンがお気に入りで色んな番組に出してたよね。

    • 0
    • 19/09/14 09:52:47

    これからのキャラが大変そう

    • 1
    • 19/09/14 09:52:41

    >>1ね。しかも最近上手くキャラ変もしてきたよね。やっぱり真面目なお利口な女の子じゃなかった。あれだけ超真面目で出てきたくせに

    • 0
    • 19/09/14 09:52:02

    情緒不安定な感じ。

    • 0
    • 19/09/14 09:49:28

    佐藤栞里さ、数年前にいきなりゴリ押しで出てきた気がするんだけどつよい事務所なのかな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ