専業主婦の家系は、生活キツそう

  • なんでも
    • 648
    • 天暦
      19/09/16 01:12:36

    若いときに結婚してその当時はまだ割と結婚したら普通は専業主婦って感覚が残ってた
    なんて言うの?
    家のことしっかりやれば女も外で働いていいよみたいな。
    今アラフォーになって男も女も事情がない限り、お互い家の事も仕事もする時代です!ってなってそんなバナナーって思ってる。
    旦那も昔は俺が稼ぐから専業主婦で居てくれ!家の事は任せた!って感じだったのに、不景気で給料悪くて働いて欲しいんだってー。
    でも家事は出来ないししたくないからパートで働いて欲しいんだってー。
    外でバリバリ働く女や遊び歩く女じゃなく家庭的wな女求めて結婚したのに、私がババアになったら家政婦しつつフリーターして欲しいそうです。
    そんな訳で金銭的にも精神的にも専業主婦で家系じゃなくて生きてるのがキツイです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ