【速報】走行中の車から“エアガン” 40歳男を器物損壊容疑で逮捕…自ら出頭

  • なんでも
  • 応仁
  • 19/09/14 05:27:49

高速道路であおり運転をした上、エアガンのようなもので、車を傷つけた事件で、愛知県警は器物損壊容疑で40歳の男を逮捕しました。男は兵庫県尼崎市内の警察署に出頭してきたということです。

愛知県内の東名高速道路で乗用車が後続のワゴン車にあおられた上、エアガンのようなものを発射された事件で、県警が、器物損壊容疑でワゴン車を運転していた40代の男の逮捕状を取ったことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

 男が後方からだけではなく、乗用車に並走しながら側面に発射していたことも乗用車に乗っていた男性(23)への取材で判明。男性は「自分たちはよく通る道を普通に走っていた」と話しており、県警は、男が執拗にあおり行為をしていたとみて経緯を調べている。

 捜査関係者によると、男は8日午前7時ごろ、乗用車に弾を発射し、車体を傷つけた疑いが持たれている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000070-kyodonews-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 08:23:29

    きもー

    • 0
    • 19/09/14 08:16:39

    顔写真出た?

    • 0
    • 19/09/14 08:16:23

    >>9
    SNSで出会ったんだって。ろくでもない男と出会ってしまったね~。

    • 1
    • 19/09/14 08:14:29

    あれだけの事して自ら出頭って情けな…。
    逃げ切れないと思ったんだろうけど、いい歳したおっさんが何やってるんだろう。
    勿論、免許取り消しだよね?

    • 4
    • 19/09/14 08:00:28

    >>9
    え?そうなん?
    助手席女もとばっちり。

    • 1
    • 19/09/14 07:59:43

    >>11
    どっちもどっちだよ

    • 4
    • 19/09/14 07:58:00

    ふみおとエアガン犯人はどっちが罪深いと思う?

    • 1
    • 19/09/14 07:25:31

    友達いないんだろうね。発達なのかな。

    • 0
    • 19/09/14 07:24:08

    >>3
    その女もその日に初めて会ったんだっけ?

    • 2
    • 19/09/14 07:23:06

    免許証を車内に置いたまま逃走とか笑える

    • 5
    • 19/09/14 07:16:58

    自分かっこいいと思ってこんな事やってるのかな?思ってるからやるのか。

    • 3
    • 19/09/14 07:13:50

    本人発信と見られるユーチューブ見たけど、ヤバイ人だったわ。

    • 1
    • 19/09/14 07:06:23

    出来る限り罪重くしてね!

    • 8
    • 19/09/14 06:56:26

    親の育て方が悪い

    • 5
    • 19/09/14 06:55:30

    盗難車でナンバーもつけかえしててその上助手席の女おいて走って逃げたんでしょ

    • 11
    • 19/09/14 06:16:07

    >>1ほんとに。40歳にもなって何やってんだか、だよ。

    • 11
    • 19/09/14 06:13:37

    どういう生き方をしたらこんな風になるんだろうね
    友達でも身内でもこんな人が居たら恥ずかしいわ
    逮捕されてよかった

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ