旦那さんって学校で社交的ですか?

  • 小学生
    • 31
    • 建保
      19/10/03 07:53:08

    必要以上に喋らないけど挨拶だけはする。私が気付いてなくても見つけたら挨拶しに行く。見ててウザい。私は相手が気づかないならそのままスルーしたいタイプなのに、旦那は自分が気付いたら絶対挨拶するタイプ。で、帰ってからだめだしされる。気付いてるなら挨拶ぐらいしろ!社会人として挨拶出来ないって。。うんたらかんたら。
    やたら記憶力がいいから子供の友達とかも覚えて、私の方が知らない。子供の友達には挨拶だけじゃなくてグイグイ話しかけるから多分うるさいおっさんと思われてそう。
    親子ドッチボール参観とかめっちゃ大声で子供と楽しんでて、恥かいたわ。大人には挨拶だけでペラペラ話しはしないからそれだけは救いだわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ