矢口真里 育児リフレッシュをスシローで… 母と夫に感謝

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/13 14:58:25

9/13(金) 14:35

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が10日に更新したインスタグラムで、8月に生まれた第1子長男を少しの間だけ母親に見てもらい、夫とスシローに行ったことを報告した。
18枚の皿を重ねた写真も投稿し、リフレッシュできたことを母と夫に感謝した。

 矢口は「この間、息子ちゃんをお母さんに少しだけ見ててもらい旦那さんと外の用事を済ませるついでにスシローへ」と投稿。
「急いで食べたから1時間もいなかったけど」と長男を気にして短い時間で済ませた模様。

 続けて矢口は「久しぶりの外出&スシローでリフレッシュいたしました 美味しかったぁ お母さんと旦那さんに日々感謝です!!ありがとう」とリフレッシュできたことを喜んだ。

 フォロワーからは「うちもこの前、子供あずけていきました そうゆう時間大切ですよね 育児はどうですか? 5ヶ月のうちの息子はズリバイはじめて目が離せません」と子育て中のリフレッシュの大切さに共感する声が見られた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ