本当にブルマなんて履いて体育やってたの?

  • なんでも
    • 184
    • 寛文
      19/11/20 21:15:10

    平成だけどブルマだった。
    小学生のときは「スコート」っていうちょうちんブルマにプリーツのミニスカートが付いたやつだった。
    ブルマだけでも恥ずかしいのにそのミニスカートがもっと恥ずかしさを増強してた。
    だって激しく動くとスカートが捲れるんだもん。
    「パンツが見えちゃう!?」みたいな感じ。
    中学になると普通のぴっちりしたブルマで、それはそれは恥ずかしいと通り越して笑うしかなかったわ。
    しかも、物持ちの良いわたしは、1年生の時のブルマを3年生でもはいていたから、ピッチピチのピッチピチ。
    なぜか卒アルに大きくブルマ姿を晒してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ