旦那の嘘、借金、離婚

  • 相談
    • 251
    • 嘉応
      19/10/13 22:37:04

    >>250
    最初のほうで何度かレスした者だけど。

    義兄が立て替えた200万からさらに250万の借金が発覚したの?マジで?!
    飲み代と交通費その他諸々って、そんなしょっちゅう飲みに歩いたり、ひとりでどこかへ行ったりしているの?
    本当はパチンコかゲームアプリに課金でもしているんじゃない?
    それか他に女がいて貢いでいるか、風俗にのめり込んでいるか。
    一体何年かけて450万もの借金作ったのかは知らないけど、なかなかいないよ、こんな人。
    奨学金の返済もあるんだよね?
    もう自己破産しかないんじゃない?
    私ならこんなめんどくさい人とは一刻も早く離婚する。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ