PTAや子供会の廃止

  • なんでも
    • 222
    • 匿名
      19/09/13 10:34:51

    社会はどんどん改善されてるのに主婦の環境の悪さって全然良くならないよね。
    PTAも働いてても強制。雨風吹いてる中下の子連れて旗持ち。
    学校行ったら手が離れるかと思ったのに、なんでも親の手ありきで驚いた。宿題、地域行事の参加や手伝い、持ち物の用意。係。主婦になる前はこんな駆り出されると思ってなかったよ。
    学校の公開やら保護者会で月何回呼び出すの?教師の働き方改革はやるのに、ママ達のタダ働きは見直してくれない。
    強制ボランティアさせるのやめて

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ