サラサラな直毛だけど、くせ毛に憧れる人

  • なんでも
  • 菓子パン
  • 19/09/13 02:47:26

よくそういう人がいますが、本当に癖毛になりたいと思ってますか?

子供の頃から、サラサラで羨ましいとか、真っ直ぐで良いねとか、しょっちゅう言われてます。癖毛の人が一生懸命アイロンで伸ばしているとか縮毛矯正を掛けているのをみて、内心ではちょっと優越感に浸っています。だから私は癖毛になりたいなんて、全然思ったことありません。

皆さんの本音を聞かせてください。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 02:34:18

    見れましたか?

    • 1
    • 20/02/20 02:33:14

    >>681
    どうでしょうか?

    • 0
    • 20/02/20 02:12:08

    >>682
    ベラ?

    • 0
    • 684

    ぴよぴよ

    • 683

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 01:51:53

    菓子パンと言えば妖怪人間ベムでしょ?


    • 5
    • 20/02/20 01:48:16

    >>680
    あなたが画像貼ってくれるのはいつなの?

    • 1
    • 20/02/20 01:45:54

    >>678
    そう?なら良かった

    • 0
    • 20/02/20 01:45:52

    >>677
    それは実際見て見ないと分かりませんね

    • 1
    • 20/02/20 01:44:15

    >>675
    これ拾い画w

    • 0
    • 20/02/20 01:43:36

    >>671
    細くてサラサラな髪質だけど、今のところは薄毛とは無縁ですよー。だから想像できないし、たぶん薄くならないと思う。

    • 0
    • 20/02/20 01:41:34

    >>672ギャアアアー目があるー

    • 1
    • 20/02/20 01:41:17

    >>672
    これ、あなたの頭皮?可哀想…

    • 1
    • 20/02/20 01:38:11

    >>672
    天パの人でも薄い人を知ってる

    • 1
    • 20/02/20 01:34:54

    >>672
    菓子パンさんやん(o´艸`)

    • 0
    • 20/02/20 01:33:09

    >>669
    あんたさ、、こんな感じでしょ?

    • 3
    • 20/02/20 01:31:03

    >>669
    髪細いなら必然的に髪にコシがなくなり薄々になりますよ?

    • 0
    • 20/02/20 01:29:09

    >>669
    だから早く画像出しなさいな

    • 0
    • 20/02/20 01:27:30

    >>664
    残念でした。髪のボリュームは若い頃から変わらないです。薄くなってきてるのは、あなたの方でしょう?(笑)

    • 0
    • 20/02/20 01:24:27

    菓子パンが国際妻なら、美意識攻撃するのいい加減やめてやれ!醜い僻み!

    • 2
    • 20/02/20 01:22:40

    旦那の話もしたがらないし、絶対生活保護
    そんな汚いロン毛のババア雇う会社なんてないよ

    • 0
    • 20/02/20 01:20:18

    谷口菓子パン国際妻は生活保護受給者って説がある。

    • 1
    • 20/02/20 01:17:01

    >>663
    国際妻じゃないか?と言う噂はもうあるよw

    • 1
    • 20/02/20 01:14:44

    菓子パンの頭のてっぺん
    髪の重さで薄々だと思う~(笑)

    • 0
    • 20/02/20 01:13:06

    >>661
    菓子パンの髪はべつにーなのに、キレイな写真の人をバサバサと僻んで粗探し。
    頭おかしいよ。この女は。国際妻認定してやる。

    • 3
    • 20/02/20 01:11:57

    サラサラ直毛だよ!
    けど髪質は細くて柔らかくて量が少ない
    ゆるふわヘアにしたくてもすぐペタンコ
    年取ったらハゲるの間違いないから今からレディースマープを考えてるよ。。

    量がしっかりあるほどよいくせ毛がいいと思う

    • 0
    • 20/02/20 01:09:35

    芸能界で40代50代の女優さんでロングの人いてるけど、あの方達が綺麗な髪を保てるのはプロの専属のヘアーメイクさんがいてるからだよ
    一般人のおばさんはどんなに髪に気を使っても美しい髪は保てない。

    • 3
    • 20/02/20 01:02:39

    >>659
    やっぱそうだよね!ありがと!

    • 2
    • 20/02/20 01:01:40

    >>657
    同一人物

    • 2
    • 20/02/20 01:00:45

    >>656
    だったら画像早く見せなさいよ

    • 2
    • 20/02/20 01:00:41

    >>629
    髪が命って人いたよね?
    菓子パンと髪が命は別人…?

    • 0
    • 20/02/20 00:59:30

    >>653
    髪質次第だよ。

    • 0
    • 20/02/20 00:59:22

    >>654
    オムツ婆は自称小学生ママだよ
    トイトレ系とかのトピに行けば会える確率高いよ笑笑

    • 0
    • 20/02/20 00:56:25

    >>650
    面白そう!紙オムツはまだ知らないけど、三大きちなんだろうね!

    • 1
    • 20/02/20 00:56:03

    >>646
    ババアのロングほどミスボラシイものはない。

    • 5
    • 20/02/20 00:55:34

    ちんゲみたいなのは嫌だな。先がクルッテなるのがいい。

    • 1
    • 20/02/20 00:55:11

    >>648
    ごめんなさい。間違えた。あなたは東野幸治さんでしたね。

    • 0
    • 20/02/20 00:54:29

    >>629
    この3人をママスタで会話させたい
    支離滅裂だろうね笑笑

    • 2
    • 20/02/20 00:54:19

    まだやってたんか、貞子

    • 2
    • 20/02/20 00:54:05

    >>644
    敵が多すぎ。
    誰と間違えて6万の手入れ頑張れとかイヤミ言ってるの?

    • 2
    • 20/02/20 00:53:51

    >>645
    めんごめんご

    • 0
    • 20/02/20 00:53:27

    >>643
    綺麗な髪質を維持しながら、スーパーロングにするのって、難しいんだよ。嘘だと思うなら、やってみなよ。まあ、あなたの髪質じゃあ無理だと思うけどね(笑)

    • 0
    • 20/02/20 00:51:16

    >>639
    お前画像だした人に謝れ!
    お前よりどの角度から見てもキレイ。
    お前は後ろ姿だけ。幽霊かよ!

    • 3
    • 20/02/20 00:50:44

    >>642
    そんなにカリカリしないでよ。6万円の髪のメンテナンス頑張ってねー(笑)

    • 0
    • 20/02/20 00:47:47

    >>639
    何処が?長けりゃ良いと思ってんのか?

    • 1
    • 20/02/20 00:47:30

    >>639
    写真見た人全員が、バサバサと言ってない。長さは関係ない!貞子みたいな重いあんたの髪がよほど不衛生で汚い。キモい。

    • 4
    • 20/02/20 00:47:28

    菓子パン性格悪いよ?
    醜いよ?
    誉めるとこなくなる。

    • 4
    • 20/02/20 00:46:31

    削除される前に見たけど、菓子パンさんよりずーっと若くて髪も遥かに綺麗なストレートだと思いましたよ。

    • 2
    • 20/02/20 00:44:12

    >>635
    何で私が僻む必要があるの?長さも短いし、パサパサじゃん。東野は言い過ぎたけど(笑)

    • 0
    • 20/02/20 00:41:37

    菓子パンも早よ画像出しなよ

    • 2
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ