授業参観、保護者会、独りぼっち。

  • 小学生
    • 188
    • 承徳
      19/10/17 13:54:06

    幼稚園時代はママ友に必死で、ちょっとの時間でも群れて喋っていました。楽しかったけど、疲労感はありました。
    小学校では幼稚園の知り合いがほとんどいなくて、既に地元幼稚園のグループがある中、こっちから声かけてまでがお話しが疲れてしまい、今は完全なるぼっちですよ。
    ぽやーとしながら掲示物見たり、トイレ行ったり、時間潰しています。
    習い事のスイミングがママ友集団ばかりで、ぼっちが私だけですが、私は単行本や雑誌持って行って、待ち時間イスに座って読んでいます。全然苦じゃないよ。
    キョロ充の方が恥ずかしいと思うから、普通~にしています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ