授業参観、保護者会、独りぼっち。

  • 小学生
    • 166
    • 延元
      19/09/26 14:09:05

    私も。小学校上がって、参観日や集まりの時に近所の幼稚園であろうグループが、半分以上ぺちゃくちゃとタメ語で盛り上がって、びっくりしました。
    私は、ぼーーっとしてましたよ。
    隣の優しそうなお母さんにちょっと声かけてみたけど、数分後に知り合いが来て、呼ばれて行ってしまいました。ダメージ食らいましたね。
    幼稚園時代はポツンじゃなかったから、寂しい気持ちはあります。仲良しのママ友が懐かしくなったり。
    これから運動会に音楽会がありますが、誰かと話しが出来たらいいなー位で。。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ