パートするなんてプライドが許さない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 22:27:19

    ピアノは教えるほどではない腕

    やっぱりジジイをタブらかして金を取るかな

    • 3
    • 19/09/12 22:26:33

    元お嬢様なら教育にお金かけて貰えたんだから資格とか特技あるでしょ。
    それ生かして自宅でお教室開けば?
    結構優雅にやってるママさん多いよ。

    • 2
    • 19/09/12 22:26:20

    >>80
    バ◯にお金出す人はいない。

    • 1
    • 83
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/12 22:24:07

    自宅でピアノとかバイオリンとかお琴の教室でも開いたら?

    • 1
    • 19/09/12 22:23:55

    はい、終了。
    コイツ、ただの貧乏ババアじゃんw

    • 3
    • 19/09/12 22:23:08

    >>57
    心が心底腐っておることに気づけ!
    お金持ちは、人をバカにしたり差別したりしない!!嘘っぱちやろう!

    • 2
    • 19/09/12 22:22:16

    クラウドなんたらで募金?募ろうかな?
    顔がいいから結構溜まるかもしれん

    • 0
    • 19/09/12 22:21:54

    金持ちトピにおいでよ。
    元金持ちでも昔の自慢聞きたい。

    • 0
    • 19/09/12 22:20:34

    >>66
    お前、金持ちになりきりたいならほんとの金持ちのトピ言って言葉ぐらい、学んでこい!!バカも大概にせい!

    • 2
    • 19/09/12 22:20:16

    パート最高\(^o^)/

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 22:18:54

    だったらパートしなけりゃいい話w

    • 1
    • 19/09/12 22:18:18

    病めるときも
    健やかなときも
    富めるときも
    貧しきときも
    夫として
    愛し
    敬い
    慈しむことを

    誓わなかったのかい?

    • 0
    • 19/09/12 22:17:56

    釣られてあげなよ(笑)

    • 3
    • 19/09/12 22:17:50

    スキル活かせばいいんじゃない?
    いいお家の子ならいい大学出て大企業で総合職だっただろうし

    • 1
    • 19/09/12 22:17:47

    >>66
    生粋の貧乏なくせに、妄想すら貧乏くさい。。

    • 5
    • 19/09/12 22:17:22

    この主、本物の金持ちではないね。
    中途半端の成金。
    一億プレイヤーの嫁の発言とはレベルが程遠い…
    顔うんぬんの前に性格に問題ありすぎる。男もバカじゃないから、次もカスを掴むだろ(笑)

    • 6
    • 19/09/12 22:16:55

    成金ともともとのお金持ちとの違いを垣間見た気がするわ。

    • 4
    • 19/09/12 22:16:34

    >>66
    大丈夫。元から腐ってるよね!

    • 3
    • 19/09/12 22:16:33

    >>64安www

    • 0
    • 19/09/12 22:15:34

    貧乏はやだな
    心まで腐る

    • 5
    • 19/09/12 22:15:27

    しなきゃいいだろ
    くだらない

    • 1
    • 19/09/12 22:15:06

    風俗業界も不況だと聞くし。大丈夫か?
    でも熟女好きもいるもんね!
    目指せ!日給5000円!

    • 1
    • 19/09/12 22:14:50

    小学校から私立だとお嬢さんって田舎か?
    そして、何となく文章からバブルの香りが
    漂ってるんだけどアラファフ婆なのかな?

    • 1
    • 19/09/12 22:14:49

    お嬢様ならそれなりの知識や教養兼ね備えているでしょ。パートなんかじゃなくて正社員で働けば、企業から引く手あまたでしょ。
    というかお嬢様なのに、自己資産の5000や億持ってないの?

    • 5
    • 19/09/12 22:13:42

    ママスタ見てる時点で終わってるよ

    • 6
    • 19/09/12 22:12:47

    ずっとお嬢さんだった←そのわりには酷い言葉遣いだね。

    • 7
    • 19/09/12 22:12:42

    >>50
    好きにしたらいいじゃん
    いちいちあんたうざいんだよ
    親も育て方間違えたね(笑)

    • 0
    • 19/09/12 22:12:36

    >>50
    もともと旦那の年収いくら稼ぎがあって、そんな興奮してるのさ???
    ほんとの金持ちは主のような浅はかな発言はっしないから…

    • 2
    • 19/09/12 22:12:25

    顔が綺麗な事はマジで親に感謝
    ブスなおばさんら残念だな

    • 3
    • 19/09/12 22:12:09

    金持ちのハゲにだって選ぶ権利があるんだぜ。

    • 7
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 22:11:01

    >>50
    もうさ

    風俗しかないよ。

    ハゲ沢山来るよw

    • 3
    • 19/09/12 22:10:41

    離婚して旦那さん自由にしてあげな

    • 6
    • 19/09/12 22:10:07

    私もそう思ってたけど
    その考えの方が違ってた。

    • 2
    • 19/09/12 22:09:49

    >>20
    今は不動産の価値あがってるのに、二束三文って夫婦でバカだったのでは?
    主の文面読む限り、お嬢様の育ちのいい方とはとても思えない。成金が失脚したとしか想像つかない…

    • 6
    • 19/09/12 22:09:19

    もしかしたら更に飛躍するかもね
    あんな糞旦那は捨てる
    キモいし、金がないなら一緒にいたくない

    • 1
    • 19/09/12 22:08:44

    パラサイトおばさん発狂中

    • 1
    • 19/09/12 22:08:31

    >>43
    なら離婚したら?てかお嬢さんなら親がどうにかしてくれない?

    • 3
    • 19/09/12 22:08:10

    >>43大丈夫?
    ガキすぎてうける
    仕事出来なさそうだもんね

    • 2
    • 19/09/12 22:08:01

    他人におんぶに抱っこの人生だからでしょ。
    子供が男女なのも、ご主人が高収入(だった)なのも、あなた自身のおかげというか、努力じゃないでしょ。
    私も小学校から私学だけど、薬剤師の資格とって、大学病院の薬剤部で主任として働いてる。
    しんどいこともあるけど、自分に不幸が訪れたときに他人のせいにしたくない。

    • 7
    • 19/09/12 22:07:54

    お嬢様なのに幼稚園から私立じゃないんだ…

    • 1
    • 19/09/12 22:07:27

    >>36
    温水クラスでいいんだ?
    だっさ。

    • 1
    • 19/09/12 22:07:16

    >>35
    夫婦で助け合う?
    失脚した時点て無能な旦那はないから

    • 3
    • 19/09/12 22:07:13

    パートなんてしなくていいよ!
    お金持ち見つけな~
    頑張ってねー

    • 5
    • 19/09/12 22:06:48


    チャンスですよねぇ

    一般Peopleの人たちと 関わり合うようになれる? としたら 要らないプライド なくなっていくかも 知れないですね

    • 0
    • 19/09/12 22:06:41

    だからさ、実家が助けてくれるでしょ?

    • 2
    • 19/09/12 22:06:39

    >>34
    金持ちイケメンには行けないの?
    だめじゃん。

    • 3
    • 19/09/12 22:06:17

    自立しなさいな

    • 2
    • 19/09/12 22:05:49

    >>34
    旦那さん自営業だったの?
    次見つけるってことは、離婚するの?

    • 1
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ